コキアとコスモス | たいむりんきゃめきゃめ

たいむりんきゃめきゃめ

たむたむ♂です。
季節の花や景色、たまにアイドルさんの写真などをブログに載せて楽しんでいます。

コキアが見ごろだというのが気になっていたので…またまた「万博公園」に行ってみた。


暑い夏は大好きなのだが爽やかな秋の風を受けて走る方がやはり快適だ🚴💨


「花の丘」と云えばこの時期コスモスが主役なのだが…センセーションにサンライズそしてマンダリンと代わり映えがしない。


とはいえ今年はコキアが存在感を出しているので丘全体の景色は新鮮な気はする。


こんなにたくさんのコキアは目にしたことがないので撮り方もままならない。


出口で万博公園のお兄さんが「コキアはまだ7分咲きですよ」と教えてくれた…十分綺麗と思うのだが今後どう変化するかは定かではない。