秋空 | たいむりんきゃめきゃめ

たいむりんきゃめきゃめ

たむたむ♂です。
季節の花や景色、たまにアイドルさんの写真などをブログに載せて楽しんでいます。

このところ滅多にお目にかかれない青空に誘われて「万博記念公園」に愛車を走らせる🚴💨


偶然にも公募していた「ニフレル」のミニカバの赤ちゃんの名前が本日「テンテン」に決定したという。
ひさびさの好天で「太陽光発電システム」も全力稼働というところか☀️


気候異変の影響かと思っていた「真夏の彼岸花」だが、どうやら「西大路北側」のヒガンバナは例年いち早く咲き出すらしい。


本来の秋のヒガンバナは「西大路南側」や「冒険ひろば」で満開を迎えていた。


宣言中とは云え休日なので家族連れなどで賑わっていた今日の万博公園…いよいよ秋本番だ。