【こども】はじめての | Rと生きる〜シンママでも幸せに〜

Rと生きる〜シンママでも幸せに〜

離婚して4ヶ月、27歳現在無職、実家暮らしになりました!
3歳の息子Rがいます、4月からこども園に通ってます。

子育て、仕事、趣味、好きなことを書いていきたいと思います(^^)*


美容院へ行ってきました気合いピスケ


3歳半にして、、
お店で切るの初めてでしたw



量少ない&癖っ毛で
カッパみたいになりそうだなーっと思って
ずっとロン毛だったからなー。


街でおばあちゃん達に女の子に間違えられることもしばしばw


ばっさりいっちゃいました!

心配してたカッパみたいにもならずに
男の子っぽくなりましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら



明日になったら癖っ毛がどうなってるか
不安ですけどねショックなうさぎカナヘイびっくり





今日廊下を走ってコケて
部屋のドアに直撃してました。

いつものことだ」ーと思ってオデコ見ると。




カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


めっちゃ腫れてる!たんこぶ!
範囲が広いというか、
前に飛び出てましたあんぐりうさぎタラー


必死に冷やして
少しはマシかな?

明日紫になるかなーもやもや




明日はプレ幼稚園!
その間に最後の公正役場へ行きます。

3ヶ月ぶりに元夫、、
気まずいなー注意
早く終われー。








ポイントすぐたまります!
おすすめ♡