【楽天】ポイントでゲット | Rと生きる〜シンママでも幸せに〜

Rと生きる〜シンママでも幸せに〜

離婚して4ヶ月、27歳現在無職、実家暮らしになりました!
3歳の息子Rがいます、4月からこども園に通ってます。

子育て、仕事、趣味、好きなことを書いていきたいと思います(^^)*


昨日お知らせがきて、

期間限定ポイントが28日まで。




カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

1800ポイントぐらい。


こりゃマズイと思い、
さっそく昨日ポチっとしました!


スニーカーばっかでちょっときれいめに行かないといけない時に困ってたので、
人気のアミアミさんのパンプスをカナヘイうさぎカナヘイ花

ブロガーさん達が履いてて
気になってはいましたが、
買えてなかったものあんぐりピスケ









今回は3センチのほうを!
7センチヒールも惹かれたが、
普段履くには慣れないヒールはなーっとアセアセ


サイズ合うといいなー。
届くの楽しみ♡


今なら色もサイズも揃ってました!
前買おうとした時は全然なかった大泣きうさぎ


これもほしいなー。



物欲が増してるカナヘイびっくり
我慢我慢。。




すぐポイントたまります!
カード作るだけで本当にポイントもらえて、
買い物できます♡
5000ポイント=5000円!カナヘイハートぜひ









見たよって人、
ポチっとしていただけたら嬉しいです♡


シングルマザーランキングへ

節約・貯蓄ランキングへ