いつもご覧いただき ありがとうございますおねがいお願い


床暖ぬくぬく〜照れラブラブ



今日は犬の種類を見分ける方法で、こんなのがありますよ〜ってお話。


ミックス犬を飼われている飼い主さん、愛犬がどちらよりのワンコか分かりますよ〜ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたま


お遊び程度で考えてくださいね。



結構楽しいので、お時間ある時に試してみてねウインク音符

 

 

 だいぶ前に似たような投稿をしましたが…

 

 

今回、もっと分かりやすくご説明しますねおねがい


もう知ってるよ〜って方がいたら、ごめんなさいねお願い





Google lensを使います。下矢印下矢印下矢印


注意先程ブロ友さんに教えていただき気付きましたが、

Googleアプリからじゃないと lensマークが出てこないみたいです。






まず📱でGoogleを開きます。




このマークをタッチ下差し




ここではクマキチくん🧸で代用


Google lensで調べたい物を写すと青い丸が出てきます。




この青い丸を押すと下に類似商品が出てきます。




検索結果がこんな感じに出てきますので、


愛犬を写して同じようにやれば、1番近い犬種が出てくるというわけ爆笑


こちらから、過去に撮った写真からでも検索出来ます。



パピー時代のモモは前回これで調べたら、

6割マルチーズ、あとはトイプードル、

モーキー(ヨーキーのミックス??)、

ハバニーズなどの犬種になりました口笛



現在のモモの写真で調べてみると…


こんな感じ下差し


候補が出てきて、青枠の犬が1番近い犬ってことね。


 


目瞑りモモさんでも検索〜


検索結果はマルチーズ照れ




こちらの写真だと、もうマルチーズに断定されちゃってます。びっくり下差し下差し







あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


いろんな写真で試しましたが、モモは、ほぼ9割マルチーズで、モモのお父さんのトイプードルは候補には出てくるものの1番に出てくることはなかったです🐩


ミックス犬、マルプーのモモは、成長してマルチーズ寄りのミックス犬になったってことかな爆笑


皆さんはどんな結果になったかな?口笛


どんな犬種でも、大事な愛犬に変わりないですけどね。

気になったら、試してみてね〜ルンルン



それでは またね〜ウインクウインクバイバイ


モモの使ってる物ですニコニコ