モモのブログをご覧いただきありがとうございます

お願いおねがい

 

 

ミックス犬を飼っていらっしゃる方、自分のワンコって、ミックス犬でも、どっちよりかしらなんて、考えたことありませんかニコニコ

 

 

 

モモをお散歩させていると、見知らぬ方から

 

なんのミックス犬なの

 

…なんて聞かれることがたびたびあります。

 

 

 

小さいせいか、ティーカッププードル×マルチーズのミックス犬で見られることが多いかなうーん

 

 

 

息子から、

 

こんなアプリあるから、試してみたらにやり

 

と教えてもらいました。

 

 

 

Googleアプリの中にGoogleレンズがあるんですが、これで、モモを取り込むと…チュー

 

 

 

 

 


あら、マルチーズ判定びっくり

 

 

モモはマルチーズと読み取られましたキョロキョロ

 

 

また、取り込むと

 

 

 


ポマプーだってニコニコ

 

 

ポメラニアン×マルチーズのミックス犬のことかなぁはてなマーク

 

 

 

 

何回か取り込んでみると、

 

 


やっとモモのお父さんのプードル判定になりました。

 

 

 

 

 

 

 
モモは


6割、マルチーズ判定。

 

 

2割、トイプードル判定。

 

 

で、残り2割は

 

 

ハバニーズだったり照れ

 

 

 

 

 
ビションフリーゼだったり。
 
 
 
モーキー

 

 
ヨークシャテリア×マルチーズ⁇のことかなうーん
 
 
なーんて、自分のワンコの容姿はどの犬種に近いのか、楽しめますよ爆笑
 
 
もう、知ってるよって方がいたらごめんなさいあせる
 
 
 
外出自粛の今、少しでもお家でワンコと楽しめたらいいですよね。
 
 
 
大切な人の命を守るためにも、今は出来る限り、おうちで過ごしましょうねおねがいお願い
 
つかれたぁ〜照れ