グレー | ~Sarah~ Anywhere Anytime Happy

~Sarah~ Anywhere Anytime Happy

現在、ハワイ留学中。
毎日、濃い日々を過ごしてます。
完全プライベートつぶやきブログ。
自分の成長日記です。

同じ毎日はない。
毎日笑顔で、前を向くのです。えーい!

あたしの性格的に、白黒はっきりつけたがりなのです。

はっきりできるものなら、はっきりさせたい。

 

だから、パートナー選びも超シビアだったのかも。

 

この先が考えられないのなら…

結婚が見えないから、テキトーに遊んでおく…

 

って感じで相手を品定めしておりました。

いや、現在進行形なのかもしれない。

 

けどね、どうにもこうにもはっきり出来ない時も

あるんだって言うのを今、実感中なのでございます。

 

 

きっと白黒はっきりつけてもいいんだと思う。

白黒はっきりさせた先に、ジョンくんと一緒にいれる

保証がないのが分かっているのです。

 

だから、今まで曖昧に来ていたのであろう。

けどね、曖昧にしていたけど、自分の為になる

出来事もたくさんなのです。

 

時間を重ねるごとに、想いが増していくと言いますか。

自分の気持ちのコントロールへの訓練になっていたり。

一時、気持ちがすんごく増した時、

嫉妬心や束縛心、かなり強かった時があったの。

 

きっとそれは、「恋」だったのであろうと今は感じる。

嫉妬心と束縛、なんて美しくないのでしょうか。笑

 

相手を信じていない証拠

相手を好きになった自分も信じていない証拠

無くなるんじゃないかって不安

離れていってしまうんじゃないかって不安

 

こう言う気持ちを、手放してみる。

究極、失ってしまっても大丈夫。

どうなっても大丈夫。

本当の究極、死んでも大丈夫。と。

(言い過ぎ?笑)

 

そうすると、少しだけ心に隙間が。

息が出来そうになさそうな状態から、

ほんの少しだけ、ホッと息ができるような。

 

うん、このポジション、大事。

 

 

だからと言って今が100%恋ではないとも言い切れないけど。

まぁ今は、心から大切な大事な存在だなぁ〜ってしみじみ想うのです。

 

今日も今日で、いろんな気持ちの経験をしたのでした。

 

そんなハワイライフ〜