なんでもない日 | ~Sarah~ Anywhere Anytime Happy

~Sarah~ Anywhere Anytime Happy

現在、ハワイ留学中。
毎日、濃い日々を過ごしてます。
完全プライベートつぶやきブログ。
自分の成長日記です。

同じ毎日はない。
毎日笑顔で、前を向くのです。えーい!

なんでもない日なんだけど。
心の変化、毎日あることは感じてる。
毎日精一杯だなって感じてる。


こんな毎日は、生まれて初めて。
有り難いですのぉ。


生理前だったけど、なんだか穏やかに
過ごせていたのです。
少し自分にしたら進歩してると感じたの。

少し考えてしまった日もあるけど、
そんな気持ちも受け止めながら、
目の前の現実の幸せを
噛み締めて、
感謝して、
ドントウォーリー
ビーハッピーで、
過ごしてみたのです。


自分の気持ちも守れたし。
無理していないし。


やっぱり感謝の気持ちを忘れないこと。
死ぬ事以外、かすり傷。
むしろ死ぬ事があっても、大丈夫。

考え過ぎてることは大体妄想だから。

そんな時は、空を見上げて。
太陽見たり、雲見たり、星空みたり。

自然と会話しながら、
どうって事ないことに気づく事。


ん〜、毎日が学びです。

ありがとう、ありがとう、ありがとう😊

{4A8E6DA2-2526-4759-A79F-AADBA009156B}