さてさて。 | ~Sarah~ Anywhere Anytime Happy

~Sarah~ Anywhere Anytime Happy

現在、ハワイ留学中。
毎日、濃い日々を過ごしてます。
完全プライベートつぶやきブログ。
自分の成長日記です。

同じ毎日はない。
毎日笑顔で、前を向くのです。えーい!

自分で自分のブログを読み返してみると

昨日言ってる事が、今日違う感じで自分に響く!笑

 

なかなかええやないの〜

 

ほんで今日も不安になったタイミングあったよ〜!

占い電話しようか悩みなくったわ笑

 

でもね、ご飯食べて、ビール飲んで

自分の日記読み返して。

そんな自分の時間を過ごしていたら

今は全く大丈夫なわけ。

 

再度言うぞ、大丈夫だぞ。

ドントウォーリー!ビーハッピー!

 

 

今日のハワイは

生憎の雨でごんす。でもありがたいことに

ハワイでは1日中雨が降ることは絶対にない。

ほんの数時間だけ。けど今の時期まじ極寒。

夏服しかないからどうしたもんか。

 

 

今日なんで不安になったかって?

なんでだろう。

あたしはきっと答えを早くに求め過ぎなんだ。

そうなんだよ。

だからね、この先がないんだったら…

ちゃっと切り替えて〜他の人〜なんて

すーぐ考えちゃうんだから。

それもありなんでしょうけど。

 

あとは、このままでいいのか。

確かにこの先の予定が何にも定まっていない。

道ずじが決まっていてただ走るだけはやっぱ簡単よね。

自分が本当にどうしたいのか。

 

 

どうしたいんだろ〜〜〜〜

 

 

結婚したい。家庭を持ちたい。

仕事でも企業してみたい。

旅行もしてみたい。

 

死ぬまでにやりたいこと。

NYに旅行する。か、少し滞在する。

企業する。自分のマッサージショップかな。

 

今現在であたしが思うことはこんなことなのか。

 

いいじゃないの。今までの夢はなんせハワイ留学をすることだったから。

この夢が叶ってからは、何にも考えたくなくて先のこと。

考えられる日が来るのを待っていた。

 

あとは英語ももっと学びたい。

もっと話せるように。

 

今日はジョンくんは自分のお家に滞在するようです。

ほぼ同棲な感じで生活しているから

こんな時間もすっごく貴重ではあるし、必要だとも感じてる。

一人のこんな時間、すっごく好きなの。

 

でもやっぱりどんなに一緒にいても、寂しい時は寂しいね笑

でもある程度の距離感必要ね。

それもす〜っごく感じる。

 

ジョンくん、今日も一緒に過ごしてくれてありがとう。

やっぱり何してるか、いろんな意味で気になるんだけど。

あなたを信用しています。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

 

そして、今日も目一杯生きたあたくし。

前を向こうと頑張ったあたくし、よくやったぞ!

毎日を丁寧に行きましょう。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。