今日は。 | ~Sarah~ Anywhere Anytime Happy

~Sarah~ Anywhere Anytime Happy

現在、ハワイ留学中。
毎日、濃い日々を過ごしてます。
完全プライベートつぶやきブログ。
自分の成長日記です。

同じ毎日はない。
毎日笑顔で、前を向くのです。えーい!

今日のハワイはとってもいい晴天でございました〜。

青い空を見上げると、と〜っても気持ちが良いですね。

 

そんな今日は、朝からとっても良い天気にも関わらず

気持ちがなんだか怒って痛んだよね。笑

 

どーした自分。笑

 

ま、ちゃっと気分転換も自分で今日は出来たし、

今日も自分にはなまるです。よくやったぞ!

 

最近妙に自分の時間が欲しいなぁと感じてしまう。

束縛されたくない〜って思っている時点で

束縛されていると思っているんだな、あたし。笑

 

やっぱりバランスが大切ですね。

あたしは、自分の時間を大切に出来ないと

バランス崩してしまうような。

 

自分の時間を大切に出来たら。

自分の心のスペースが少し出来たら。

 

また、周りの見え方も全然違うし。

ジョンくんへの接し方もだいぶ変わって来るのではないかと。

 

彼も、すぐ影響出やすい人だと思うし。

彼の気持ちに入りすぎないこと。

そして、干渉しすぎないこと。

 

 

今日も、彼の行動でイラッとしたことあったけど

もう忘れたけど。笑

でも、人のふり見て我がふり直せだなぁ〜って痛感したの。

 

自分もやってるやってる。

相手もやってるやってる。

 

だから、反省しました。というか、自分も一緒に許しました。

 

でも、相手を思いやる気持ちは忘れずにね。

 

 

今日も、一生懸命丁寧に生きました。

全てに感謝。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。