君が獣になる前に(テレビドラマ版) | RYUJIのサブカル批評

君が獣になる前に(テレビドラマ版)

連続テレビドラマ「君が獣になる前に」(全12話)を最終回まで観終えました。

 

本当は原作のマンガを読みたいと思っていたのですが、ドラマが放送されると知ったので観てみました。

 

何かしつこい・・・・・・主人公が何度もタイムリープする物語なので仕方が無いとは思いますが、12話も掛けて描かれると、さすがに飽きちゃいました。

登場人物も多く、それぞれを深堀りしようとした結果、どのキャラクターも同等に薄っぺらい感じになってしまっていました。特に主人公2人の魅力が感じられませんでした。

 

採点/65点