おまえの罪を自白しろ | RYUJIのサブカル批評

おまえの罪を自白しろ

DVDにて、映画「おまえの罪を自白しろ」を鑑賞。

 

そもそも映画化する程のストーリーではないと思いました。鑑賞後、すぐに観たコトさえ忘れてしまうような映画でした。

 

最近、様々な作品で見掛ける中島歩さんが本作にも出演されていますが、中島さんのお芝居が素晴らしくて、同じ人が演じているとは思えない程、作品によって色んな顔を見せてくれます。なので、なかなか顔を覚えてもらえないと言うか・・・・・・僕のような中島さんが気になっている人間でも、エンドクレジットで確認しちゃう位ですからね・・・・・・。本当はもっともっと評価されるべき役者さんだと思います。

 

採点/60点