令和五年春季皇居乾通り一般公開 | RYUJIのサブカル批評

令和五年春季皇居乾通り一般公開

テレビで「春季皇居乾通り一般公開」が4年振りに開催されると聞いたので、このニュースを偶々見たのも運命だと思い、昨日行って来ました。

 

 

皇居坂下門の前で撮影しました。絵みたいな空。

 

 

この大都会に緑と富士見櫓。

 

 

宮内庁です。

 

 

ちょっとしか見えていませんが、宮殿です。

 

 

桜に興味のない人間が撮った画像①。やっぱり下手ですねー。

 

 

桜に興味のない人間が撮った画像➁。こうも上手く撮れないモノか・・・・・・。

 

 

桜に興味のない人間が撮った画像➂。もうヤケクソ。

 

 

桜に興味のない人間が撮った画像④。うーん・・・・・・。

 

そもそも僕は花に興味の無い、心の貧しい人間なんです・・・・・・。

一般公開は4月2日の日曜日まで開催されるそうなので、桜の好きな方は是非!