子犬、もう今晩かもしれない。

 

毎晩毎晩そう思って11日間過ごしてきたけど、

なんとか持ち直しつつも、

少しずつ、緩やかに、衰弱は進んでいるの。

 

今晩は3度目の熱。

 

image

 

もうがりがりで、顔も骸骨みたいになっていて、

それでも食べるんだよ。

 

シリンジで口に入れるとちゃんと食べるの。

今朝行った時もそうだった。

 

だから安楽死の判断が出来ずに、

11日間も苦しめているとも言える。

 

11日間かけて、本当にゆっくりゆっくり衰弱している。

 

奇跡はおこらないのだろうか。

 

 

そんな中、ソルトはGS注射82日を終え、あと2日。

エイズ白血病ダブル陽性の鬼太郎はインターフェロン2クール目。

慢性腎不全のさばみは食欲があったりなかったり、吐いたり。

ロンちゃんも同じく。

トラはモルヌピラビルで試験投薬中なので寺に帰れないでいるし、

遺棄され続ける子猫で我が家はパニックだし。

 

体が疲れるのはまだ耐えられるけど、

心が疲れるのがきついね。

 

でも、私は負けない!!

 

 

 

 

チャリティグッズ、始めました!!

 

SUZURIだと、実物を作らなくてもいいから、

こちらの負担がないんだよね。

 

いつものごとく私は何もできないので、

友達にほぼすべてをやってもらって、

可愛い寺猫達のグッズができた。

 

全メンバー出したいなー。

AKBみたいな?

 

LTN130!

 

私の推しはやっぱりボスかな。

 

皆に慕われて、優しくて、でも厳しくて、とても甘えん坊だった。

 

グッズ、見てみてください!