入院中の動けない子犬、今日の朝から悪くなってるの。

 

朝はシリンジでミルクをいれて飲みこんでいたけど、

今はそんな状態ではない。

 

今晩、死んでしまうと思う。

 

image

 

酸素室に入れられている。

 

この目。

 

胸がしめつけられる。

 

これだけの頭数がいると、絶対誰かは具合が悪くて、

ほぼ毎月誰かは死ぬ。

 

こればっかりは慣れないね。

 

何回繰り返しても、今晩みたいな夜は病院からの知らせが怖い。

 

奇跡が起こったりしないだろうか、と期待してしまうからいけない。

 

多分子犬はもうすぐ死んでしまう。

 

何のために生まれてこなくてはいけなかったの??

こんなクソみたいな世界にさ。