色々しんどい。

うまくいかない。

次々現れる。

 

パルボの犬は、もう5日目。

まだ1日2回吐いてる。

 

ロンちゃんは尿路感染症の治療はすんで、

もうバクテリアはないのに、腎臓が復活せずどんどん痩せてる。

 

まだ3歳だよ。

 

去年前半は口内炎に苦しんで、

7,8月に抜歯をして、

やっと調子がよくなってきたのに腎不全。

 

かなりやつれていて、今年中に死んじゃうの???

 

まだ3歳なのに、どうして??

 

そしてこのタイミングで、今の預かりさん家族の帰国が迫っている。

 

そして鬼太郎。

エイズ白血病ダブル陽性。

 

image

 

もう遅いかもだけど、明日からインターフェロン始める。

 

パルボ犬、ロンちゃんの入院、インターフェロン、

お金のなさも焦燥感に繋がって、精神的苦痛すごい。

 

そしたらさ、昨日、寺に授乳中とみられるがりがりの母猫が現れたの。

 

image

 

昨日は母だけで、食後にこうやってくつろぎ始めたから、

そのままにして帰ったんだよね。

 

そしたらさ、今日は4匹の子猫を連れて来てくれていた!

 

imageimageimageimage

 

割と普通の柄のオカッパちゃんがさ、

ミケ2匹、白2匹なんて、お手柄母ちゃんだよ。

 

色とか関係なく皆平等!って言いたいところだけどさ、

人間以上に毛の色が大事なんだよ・・・

 

本当に悲しいけど。

 

とにかく母ちゃんお手柄。

 

お母さんガリガリなのにさ、

子供は4匹とも丸々としていて、もう尊敬しかない。

 

今まで家族で保護したのはさ、

黒ママ家族と、シシ家族。

 

パンダ家族や味玉家族などなどは保護はしなかったからね。

 

お母さんがくたびれ果ててたら保護、となる。

 

今回も保護。

とにかくガリガリだから。

 

でもさ、黒ママはFIP、シシは白血病、と、

嫌な予感しかしないんだよな。

 

おかっぱ家族は今病院。

急な事で保護場所がない!

 

状態をみて、ワクチンを打ってもらう。

 

おかっぱ母は体力がついたら避妊手術。

 

今預かりさんを探しているけど、まだ見つからず。

金銭的に病院にずっといさせるわけにはいかないので、

どうにかしなくては。

 

母猫ってすごいよ。

 

もう飢えることはない。

出産子育てでくたびれ果てることもない。

 

だから、せめて何も病気がありませんように。。。

 

 

寄付のお願いです。

 

パルボ、腎不全、インターフェロン、おかっぱ家族。

もう切羽詰まっている私にはかなり厳しい出費です。

どうか、力を貸してください。

 

みずほ銀行大船支店

普通 2049451 イワタケリョウコ