知らなかったんだけど!!

いつの間に??

 

これで楽しい生活が送れると思ったが、

私、今クレジットカードが使えないんだよね。

 

3月で有効期限が切れて新カードが実家に届いてるの。

 

今までだったら母親が送ってくれてたんだけど、

うち、去年に熟年離婚ならぬ、晩年離婚したんだよね。

 

もう75歳だよ。

 

今まで我慢できたなら、、、って思うけど、

最後の数年でもう我慢できなくなったんだろうね。

 

母親が突然家を出て、そのまま離婚。

 

家を出るまで、色々計画を練ったんだろうな。

出る時のわくわく感、どきどき感を考えたらもうぞくぞくするね。

 

美容院に行く、と言って、そのまま家出したらしい。

 

離婚なんて珍しくないこの時代、といえど、

これでうちの4人家族、全員が離婚経験者となった。

 

そんなこんなで実家には父親しかいなくて、

私は父に勘当されていて、無きものとなっているので、

6月に姉が一時帰国してカードを手に入れるまで使えないの。

 

コロナ前までの楽天買い物生活まであと少し!

 

ピュリナのハイドラケア、いい商品だと思うんだけどな。

 

腎不全のカオの水分補給に飲ませたい!

image

 

腎不全とかさ、リンパ腫とか白血病とか、

どんなに生きて欲しいと思っても無理なわけじゃん?

 

そんな子がたくさんいる中、

若くて健康な子が、人間の不注意で事故にあったりするのって、

やるせないよね。

 

元気に走って飛び跳ねて、痛みなく生きていけてたのに。

 

今までたくさんのそんな子達を見てきた。

譲渡してから脱走させられて、

怪我をした子、死んだ子。

 

病院の不注意で脱走して二度と会えなくなったフジの事も忘れてない。

 

被害者はいつも動物なんだよ。

 

やるせない。

 

これ、ソルベ。

image

 

顔の半分、犬に噛まれてこんななの。

口は裂けて、目は見えない。

 

病気ではなくて健康なのに。

 

やるせないよ。