ソルト、今日が57日目のGS注射。

 

病院でも人気者のソルト。

痛い注射をされてもこんな顔して人に甘える。

image

 

ソルトはぶどう膜炎からFIPを疑う事が出来て、治療に入れた。

 

image

 

血液検査でも分かりやすくFIPの兆候が出ていた。

 

GS注射後の血液検査でもすぐに改善がみられて、

それから2週間毎の検査でも、

完璧な上り調子をみせている。

 

100%、疑う事なくFIP。

 

このままあと27日、乗り切ろう!

 

が、注射痕。。。

 

image

 

こればっかりはどうしようもない。

この先15年を生きるための84日だ!

 

日本でのGSの値段も病院によって違うのかな?

 

ソルトの場合、目の症状が出ているので

普通のドライタイプよりも投与量が多いけど、、

全部で15万円ほどで治療が出来る。

 

これがラオスで手に入るGS

 

EMSでマレーシアからタイまですぐに発送してくれる。

なので日本にも送れるはず。

 

今までおそらくFIPでたくさんの子達を失ってきた。

でもこれからは違う。

 

早く腎不全のこともこうやって言える日が来るといいな。

 

ちなみにゴーダはさ、FIPを疑って、

モルヌピラビル1週間、GS2週間やったけど、

全く!びっくりするくらいに全く!!血液検査で改善が見られなかった。

 

ので、こちらは100%違う!

 

今は血液パラサイトの投薬をお寺で実行中。

image

 

そしてサバミはさ、どんな抗生物質を飲んでも白血球が下がらず、

ダメもとでモルヌピラビル試したら、

1週間で下がったんだよ。

12月からずっと高かったのに。

 

まだどうなるか分からないけど、とりあえずモルヌピラビル続行中。

 

腎不全の原因はFIPなのか・・・?