さて、本日はジョマ太郎とジミーの対面の日。

 

結論から言うと、良くもなく、悪くもなく、かな。

 

ジョマ太郎が大きい犬(と言っても自分と同じくらいの犬でも)が怖いみたいで、

唸ってしまう。

 

唸って固まってるだけだけど。

 

そしてだいたいジミーは、唸られたらぶちぎれるのが常なんだけど、

ジョマ太郎が全く動かないし、無視することが出来た。

 

匂いに行くジミー。

 

image

 

唸られてすぐ退散するジミー。

image

 

 

ジョマ太郎、ひとりぼっち。

image

 

徐々に徐々にゆっくり時間をかけて、だね。

 

まぁ預かりのお金の事を考えると、

そんな事も言ってられないけど、

でも焦って失敗したらもっと時間かかる事になるからね。

 

学校で上手く行ったとしても、

またそこから、ジミーのテリトリーの家で上手く行くためには時間がかかるし、

車という狭い空間に一緒にいられるかも問題。

 

本当に今年いっぱいかかるのではないか、という感じ。

 

でも大乱闘にならなかったからよかった!

 

まだがりがり。

image

 

本当に昔のジミーを思いだす。

ジミーが今20kgで保護時が12kgだった。

 

ジョマ太郎、今14kg。

20kgくらいにはなりそうだよね。

 

 

歩くのはこんな感じ。

 

多分、大昔に車にひかれていて、

その後、今回また事故にあったんだろうね、って。

 

なのでここまでしか回復しないだろうって。

 

ジョマ太郎、なぜ学ばない?

なぜ車道で寝る??

しかもカーブのところだよ???

 

image

 

寺猫も事故にあったらしく、骨折。

鉄を埋め込む手術をしました。

 

image

 

1ヶ月の安静を余儀なくされたみかん。

image

 

 

我が家は安全。

5女と7男。

image

 

長女は永遠にもーもーちゃんね。