9月。

私が平和なブログ更新をしている間も、

薬中はやっぱり薬中だったの。

 

でも減らそうと努力している、

っていう言葉は一応真実なのか、

9月は2回。

 

が、2回ともぐったりしてしまって仕事どころではなくなってる。

今までの覚醒した感じはなんだったんだろうか。

 

田代まさしが言ってたの。

 

薬はやめられない。

やらない日が何日続いた、って言うだけだ。って。

 

まさにそれだと思う。

 

役場に行っても警察に行っても何もしてもらえず、

八方ふさがりが続いてます。

 

薬をやってる人間が同じ家にいるっていうのが

ものすごく気持ち悪くてストレス。

 

甘ーい煙草の匂いがするんだけど、

それを嗅ぐのも気が狂いそうになる。

っていうか、狂う。

 

昨日は薬もみつけてしまったの。

 

こういうの。

 

の前に味噌の写真をはさむね。

 

 

じゃなきゃFBとかで表示されるのが薬の写真になっちゃうじゃん?

 

で、これなのです。

 

 

みつけてさ、捨てても後が怖いし、

結局何もできないんだよ。

 

薬をやるっていう、絶対悪なのに、

なんで成敗されないのでしょう。

 

過剰摂取で死んでくれる事しか望めないなんて。。。

 

今日明日明後日耐えたくらいで普通の人間に戻るかな。