おーとーのインターフェロンが終わった。

最初の3日くらいはよかったんだけど、

最後の2日は本当につらそうだった。

 

もう見てられない。

 

おーとーは泣き叫んだりしない子だと思ってたんだけど、

あんな声、今まで聞いたことなかった。

 

気休めかもしれないインターフェロンで

あんなにつらい思いをさせてしまって、

本当に申し訳ない。

 

でもこれからますますこういう選択が増えていくんだな、と思う。

 

つらい治療をするかどうか。

 

幸いまだ発症してないらしいけど、

おーとーを観察しながら冷や冷やする毎日。

 

出来る限りの時間を猫と過ごすようにしてると、

こんな恩恵が。

 

 

味噌が甘えてくる。

 

少し涼しくなったっていうのもあって、毎朝こんな。

 

 

こんな日々が続きますように。