ぶんしゅーが、3日間の休暇をとっていて、

今日バンビエンから帰ってくる予定。

 

そう、予定。

 

ただの休暇なのか、有給休暇なのか、まだ決めかねてる。

 

昔の出来るスタッフが出戻りで手伝ってくれてたし、

人数も今は揃ってるから別に問題はない。

 

お店に問題はないんだけど、猫のお世話に疲れてる。

 

3匹一緒にいられるんなら、全然大した事ないんだけど、

味噌を隔離して、交代でもーちゃんを隔離してドアを開放して、

おーとーのストレスにならないように

味噌とおーとーを遊ばせて。

 

昼過ぎは猫好きの、しかも私の飼い方を分かってくれてる従業員に、

味噌の部屋で一緒に遊んでもらい、

夜はおーとーに味噌の部屋で過ごしてもらい、

なんとか今日が最終日。

 

夕方にはぶんしゅーが戻って来る・・・予定。

 

おーとーがいてくれて本当に助かったよ。

 

 

この肉厚なおでこと、真ん丸頭が大好き。

 

 

気難し屋のもーちゃんも、おーとーは大丈夫。

 

 

おーとー、あんたすごいよ!

 

 

ぶんしゅーがいなくても店はまわるんだけど、

猫の世話大変だし、話相手いないし、

ラオス人に対する怒りをぶちまけられないし、

仕事終わって食事もいけないし、

なんかつまんない。