彼の傷もよくなってきてる。

まぁもともと大したことなかったんだよ。
頭は血が出やすいからね。

額から流血してるのに、あのがらくたバイクに乗って帰ってきたから、
顔に流れてる血が風でなびいて固まっちゃっただけ。

でも目の周りは紫になっててうける。

相変わらず言い争いは毎日。
「もう仕事しないから。」って言われるいつものパターン。

私、今は例のタイ人の控え選手がいるから強気なの。

「どうぞどうぞ。でも仕事しないんだったら今すぐ出て行って。」って言うわけよ。

そしたらさ、
「怪我が治るまでちょっと待って。」って言われた。

その後は何事もなかったかのように仕事を始めるの。

あんた、出て行く気、本当にあるの???
もうこの展開飽きた。



そんなどうしようもない男、と可愛い猫。





そうそう、新しいメイドさんを紹介してもらったの。

今までのメイドはさ、もうクビ。
何度言っても完全に掃除が出来ない。
いつもどこかしら埃だらけ。
1時間半が約束なんだけど、30分は座ってるだけ。
物音が一切しないからばればれなの。

今のメイドさんは、メイド経験はないらしんだけど、
夜は他の日本食レストランでキッチンのエースなの。

やっぱりさ、しっかりしてる子は何やらせても出来るね。
今までのメイドの中で断トツいい。

二人だけなのになんでこんなに掃除が必要かと言うと、
もちろん猫がいるからなんだけど、
それにしても問題はこの子。



トイレで遊んじゃうんだよね。
遊ぶっていうか、くねくねくねくね。

で、すごい勢いで出て行くから、砂だらけなの。

味噌は最初、外の猫だったから、
砂の感覚が懐かしいのかな?
うち、タイルだからね・・・

色々な物を取り上げてごめんね、
ってちょっと切なくなるのです。




真ん丸目のもーちゃん。






見てたのはこれ。




興味はもったんだけど、つんつんしただけでした。
大人になったねぇ。