味噌のエリザベスカラー、変えました。



ぶーちゃんのおさがり。


日本製の軽いのは、ロングサイズを選ぶべきだった。

体の曲げ具合によって、お腹に届いちゃうの。


しかも噛んで噛んで破れちゃったし。


この少し重たいカラーに変えて、頭は重くなっちゃたけど、

下半身に巻いてたテーピングがなくなったので、

前よりは快適そう。


今お腹は小さいガーゼを絆創膏で貼ってるだけ。


病院に行ってスタイルチェンジしてきたんだけど、

お腹の傷も見てみたの。


そしたら2センチ弱しか切ってないのね。


もーちゃんの時は5センチ強切っていたので、

ラオスではこんなもんか、と思ってたんだけど、

やっぱ230ドル払った甲斐があったよ。


昨日までは食欲もなくて、

いつもみたいに鳴かないし、寝てばっかりだったけど、

今日は食欲も戻ってきて、少し動くようになってます。


味噌、今は病院が怖かったからそうなってるのか、

それとも避妊手術をしたら性格が変わる子がいるっていうから

それなのか。


すっごーく甘えん坊なの。


今までも人が大好きですぐに乗っかって来る子だったけど、

今まで以上に。


目が合うと、声は出さずに口だけむにゃむにゃ開けて何か話してくるし。


もう可愛いったらありゃしない。


そんな味噌と対面したおーとー。

味噌だって分かってるけど、半信半疑なのかな。




そうだよね、カラーが気になるよね。


不思議そうな顔のおーとー。



来週の月曜日が抜糸です。