自分の使命はなにか | 特性を読み解き行動に変える!鑑定士Chiharu

特性を読み解き行動に変える!鑑定士Chiharu

夫、小4、小1、2歳の母で37歳です
子どもの個性を活かす子育てを広げ、親も子ども自分らしく生きるお手伝い
子どもの「気になる」を長所に
夫婦関係改善の相談も❤️
URANAI行動分析鑑定で現実を変えてみませんか?✨


行動分析鑑定で自分の使命について
読み解いてみました爆笑
  



キラキラ使命キラキラ 

誰の束縛も受けず、常識の枠を越えて、自分の夢を自分の地図上に描き出していきましょう。

普通の人の枠を超え、他人とは異なる生き方ができます。

独特なアイデアや手段も持っているので、常識にとらわれることなく、自分の手で自分だけの夢を実現させていきましょう。

そして、どのような人生にしたいか、目標を決めることが重要です。

内なる情熱に従い、恐れずに新たな場所への一歩を踏み出しましょう!!

目標を決めれば一点集中し、それに向かってコツコツと努力できる力を持っています。
自分のペースを大切なので、ゆっくりかもしれませんが、着実に目標に向かっていきます。そして、目標達成する力は人一倍あります。

自分の運命は自らの手で選び取り、どんどんチャレンジしていきましょう!!




でしたーおねがい






ここ数年、ずっと考えていましたキョロキョロ




自分の夢ってなにかな?
本当にやりたいことってなに?
人生ってこのままじゃ先が見えてるキラキラ


もっと色んな可能性を信じて、
自分で自分の人生を切り開いてみたい!!





そう思っていたのも
鑑定図通りで、とても驚きました不安





そして、そう思っていてよかったんだ
わたしが進みたい方向は間違っていなかったんだ

と自分の鑑定図から
自分の背中を押すことができましたおねがい






自分で自分のことがわかれば
自分自身が最高の応援団になれるメラメラ


そうするとどんどん自己肯定感がアップキラキラ



そんな体験してみたくないですか?ニコニコ





これから鑑定のモニター募集も初めていこうと思っています乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ご興味あるからはコメントくださいおねがい