儲かってから買う ”金運グッズ” | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。

水晶院の 「ラッキーショップ」 というショッピングサイト

最初に購入したのが  「金運馬蹄財布」   2019/10/10に   ここからが始まり

2019/12/22 有馬記念  ガチガチの1番人気 アーモンドアイ が飛んで  3連単・57860円X200円=115720  ゲット!!

それから色々と買ったなぁーー  御札、小判とかね  写真の財布に付いてるメダルいたいのは、ペンダントだったんだけどね  首輪が切れたんで、財布と合体させた

一度買ったら、勧誘ハガキが月イチで届く  また購入すると、次の週にも新しい勧誘ハガキが^^

今まで、5アイテム購入  HP上には載らない、特別アイテムだという  お得意様(カモ) と思われているんじゃろう

いいのいいのニヤリ  競馬で儲けてからじゃないと買わないからOK

今回、買うのは1年ぶりくらいかなぁーー  10万馬券、2本取ったからねムカムカムカムカ

指輪かぁーー  これ、あってもいいね^^  

隕石の衝突で偶然誕生した奇跡の石 「モルタバイト」 叫び

なんか、色々と事細かくウンチク書いてあるけど、どうでもいいや~~

指輪購入後、47000円の万馬券を取ってるハッ 

果たして、ご利益なのかはてなマーク

本来、金運グッズって購入してから効力を発揮するものだろう?

ワシは、儲けてから買うウシシ

なんて、生産的・建築的なんだろう~目

「金運馬蹄財布」 には 感謝する100点

そして、この流れは変えない 星星星