阪神大賞典から中一週 またまた10万馬券的中!「大阪杯」GⅠ☆ | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。

 第65回大阪杯(4月4日、阪神芝内回り2000m、4歳以上GI) 

昨年のクラシック三冠馬コントレイルか、それとも短距離GⅠ・3連勝中のグランアレグリアか、あるいはサリオスが雪辱を果たすのか  注目の一戦となった大阪杯(GⅠ) 川田将雅が騎乗する4番人気のレイパパレ(牝4歳、父ディープインパクト、栗東・高野友和厩舎)が2着を4馬身突き放して優勝  デビューから無傷の6連勝で、GI初制覇を遂げた

いやーー、たまげたねハッ直線で追いだしたら、差を広げてぶっちぎったでぇーー!!

422kgの小さな馬体で、あの重馬場を・・・ ビックリマーク

まさに、圧巻っ!!! ( `ー´)ノ

是非とも、凱旋門賞にチャレンジいてほしいラブラブ音譜

福永がレース前のインタビューで 「今年いっぱいで引退表明した 出るレースは全部勝つ」 とコメントした

あーー、こりゃダメだな って思った  勝負事で、こいいう発言してはいけない  という持論がワシにはある

自らの ”ツキ” を逃すと思うからだ

「重馬場への不安はないか?」 に対して 「強い馬は、どんな条件でも勝つ」   3冠馬が、2連敗は史上初  ”強い馬” ではないことを証明してしまった  「負のスパイラル」 に突入してしまうのではないか??

 

馬券の買い方は、3連単3頭軸   敬意を表してコントレイルを入れたが ”飛ぶ” ことも期待

レイパパレには自信があった  馬の底が知れない魅力  騎手・川田の調子の良さ  川田のレース前コメントは、福永とは正反対なものだった  まぁー立場的には、当たり前なんだけどね^^  しかし、明らかに自ら ”ツキ” を呼び込むコメントだった

3頭目の軸は モズベッロ  これが1着に来たら、100万馬券だべっ!?  単勝、6番人気  66倍だからね

直線入って5番手  池添の鞭、乱打に応えて伸びる!!  人気の3頭を、ぶっこ抜いて2着ドンッドンッ

いやぁーーー、痺れたねぇ~~ラブ  「池添っ!! 持って来い!!!」 って叫んじゃったよ ( ̄▽ ̄)

単勝1.8倍 コントレイルが3着でも、10万馬券ビックリマーク叫び  13頭しかいないし、ここまで付くとは思ってなかった

アホみたいに、コントレイルを買ってるヤツがいっぱいいるっちゅーこっちゃ ( `ー´)ノ

はいっ!!  阪神大賞典に続いての10万馬券ウインク  勿論、猫募金 1万円ニコ

3月21日に12万馬券X200円=24万円払い戻し  今回は100円だけど、中1週だぜぇ~~~  ビックリするでぇひらめき電球

3着、コントレイルと4着、グランアレグリアは ”クビ差”  3.4着が逆なら、17万円馬券だった  惜しい。。。

 

短期間で10万馬券を連発的中  そうそうこのまま行くとは思えない

謙虚さを忘れずに望みたい

「幸運のループ」  来てると思う

毎週、猫募金をする為に  スナック「桃ねこ」 に通うのだ