今朝のニュースをみていたら
卵🥚の高騰によって
シャトレーゼのプリンやシュークリームが 
「取扱い休止」になっている、と…



私、ポリープ切除後の
食べてもOKなオヤツとして
てんこ盛り買ってきたよ!

プリンも、シュークリームも
品揃え十分だった



高騰と言えば
ブログやSNSでも多くUPされているのが
「電気代」で10万前後の金額に驚くばかり

そういえば我が家ってどうなんだろ…

CATVの請求と一緒になってるけれど
高くなった印象はないのよね〜

改めて明細をみてみると…
例年と変わりませんでした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


仕事を始めて留守が多いから?
とも思ったけれど

くるり🐈がいるので
エアコンはつけっぱなし


なんとなーく見続けてしまうTVや
家にいた時は常に向き合ってたPC

これがないだけでも
結構セーブできてるのかも??



何はともあれ
ホッとした朝でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

皆さま よい一日を♡
 
 
 
 
ヒーリングワーク&グリーフワーク・シェア
 

 

HOMISH :ホームページ&公式LINE



ID検索は@776govmn
 
GRIEF/グリーフケア・ワーク

クローバー地域葬祭業従事
クローバーHOMISH個別傾聴(随時)
クローバーHOMISH主催(偶数月開催)

  こよりcafe~オンラインわかちあい
クローバーケアサポーター(不定期参加)
  ペリネイタルロスANGEL’sHEART茅ヶ崎 

クローバーボランティアスタッフ(第3週)

  浜松・大切な人を亡くした方の会~つなぐ~

クローバー会員・サポーター・ファシリテーター(東京)

  子どもを亡くした家族の会~小さないのち