我が家のねこちゃんを紹介

 

我家の次女的ポジション

「くるり」です

 

立ち耳スコティッシュフォールド

×

ブリティッシュショートヘア

 

ブリティッシュの

祖父2匹がグランドチャンピオン

父がチャンピオン

という中々の血筋っ子♡

 

けれども

くるりちゃんは

かなりドジな食いしん坊

 

そんなところも

我家には丁度よくて

愛らしい♡

 

 

 

 

なぬ?!アタチがドジだって?!

 

女の子だし美の追求に余念がないのよ!

 

時に気もゆるんじゃうけど~

 

アタチだってやる時はやるのよ!

 

ハンター覚醒したりキラキラ

狙ったネズミは逃さないわっ

 

ライオンキングになってみたりキラキラ

猫科のキングだし憧れちゃうよね

 

時に猫らしく丸くなってみたりキラキラ

2匹乗れるって?アタチだけで定員オーバーですけどなにか?

 

時に忍者に憧れたりキラキラ

隠れ身の術ニャッ(隠れてないけど)

 

時に太々しく寝てみたりキラキラ

どんな姿だってアタチは可愛いもんっ

 

だけど女子だから美脚磨きに余念はないわキラキラ

見よ!この脚線美!

あ~忙しい忙し💦

美しさを保つのも大変なのよ~

image

 

さぁ見てちょうだい!!

セクシーなアタチを♡

色気ハンパないって言われたニャ~

 

前脚だってスラッと素敵よキラキラ

 

でもね

なんだかんだ猫らしく

自由気ままに

よく食べて、よく遊んで、よく寝て

image

 

やっぱり箱があれば入っちゃう!

image

 

我家の次女くるりちゃん

笑顔あふれる日々をありがとね

 

ねこの日キャンペーン

 

 

 
 
ヒーリングワーク&グリーフワーク・シェア
 

 

HOMISH :ホームページ&公式LINE



ID検索は@776govmn

 

GRIEF/グリーフケア・ワーク

クローバー地域葬祭業従事
クローバーHOMISH個別傾聴(随時)
クローバーHOMISH主催(偶数月開催)

  こよりcafe~オンラインわかちあい
クローバーケアサポーター(不定期参加)
  ペリネイタルロスANGEL’sHEART茅ヶ崎 

クローバーボランティアスタッフ(第3週)

  浜松・大切な人を亡くした方の会~つなぐ~

クローバー会員・サポーター・ファシリテーター(東京)

  子どもを亡くした家族の会~小さないのち