4月といえば、鈴スカの季節!(冬季通行止め解除ね)

 

というわけで、鈴スカへ。

 

 

桜は丁度見頃。

 

桜咲く~♪山道を駆け抜ける日本の美しさ?と同じくらい、花粉症の私はくしゃみと鼻水が止まらないのですが。

 

この日は開通前の最終点検?をしている日で通れず。(去年は3月末から開通していた)

 

 

翌日。グースの練習を兼ねて出直しです。

 

 

シーズン開始最初は、車が通ってない間の砂や草木が道路に転がったままなので、速度は控えめ。

 

だから、転ぶ心配の無いロードスターで走りたかったんだけど...。

 

ちょっとずつ2輪の感覚を取り戻してきました。

 

 

さらに翌日。中部man3があるので、4年ぶりに顔を出してみます。

 

 

早朝、岡崎市。まだ始まってすらないけど、この時点で結構お腹一杯。

 

グースに乗る前はカブに乗っていたこともあって、このバイクでツーリングしんどいよ悲しい

 

 

集合場所の、道の駅 つくで手作り村に到着。朝8時過ぎの時点で、すでに交通整理の警備員さんが居ました。ありがとうございます。

 

久しぶりの参加ですが、顔を知ってる方には覚えていてもらってい驚き。

 

4年振りなのに、「久しぶり!」の言葉すらなく、「SRXどうしたの?今日なに乗って来たの?」と聞かれて、なんだか安心しました。なんというか、雰囲気も何も変わってない笑。時が止まっている(失礼)

 

 

第二集合場所のどんぐり館。

 

自分のペースより遥かに高い速度で引っ張ってもらって走って、今までグースに感じていたうまく乗れていない感じが無くなってきた。

 

今年は頑張ってできるだけ毎月参加を目指したい。