23年秋。

 

前々から、リセールバリューのいい内に手放したいと思っていたカブ。

ひょんなことから新しいバイクを手元に置くことになったので、カブとはさよならすることにする。

 

 

最近あまり乗ってなくて、ドロドロのまま渡すわけにはいかないので洗車。

 

 

手入れもちゃんとしてなかったので、新車から4年しか経ってないけど、赤塗装はちょっと劣化が・・・

 

 

ODOメーターは約18500km。思ったより走ってないですね・・・。

 

 

嫁ぎ先が無事決まったので、自走で渡しに行く。兵庫県までのラスト・ツーリング。とりあえず関宿で休憩。

 

 

奈良県山中。

 

 

京都に入り、宇治川沿いを進む。

ちょっと熱い

 

けど、天気も良くて気持ちがいい。関西の空気最高。

 

 

亀岡のSSで給油。約120km走ったので、燃費は72.7km/L。

原付2種で120kmを300円で移動できるって、ほんとどうかしてるぜ・・・。

 

 

途中、道の駅ガレリアかめおかで、亀岡の歴史を知る。

 

 

嫁ぎ先のおおたにと合流して到着。私に新車で納車されてから、一緒に走ったし、私がどんな扱い方をしてるかを知ってる人の元に行ったので安心です。定期的にカブを見ることもできますしね。

 

 

帰りは電車。せっかくならひのとりに乗って見たかったけど、満席・・・。

 

 

特急でビールを飲みながら終わり。