別にまだ終活するには早いだろうけど?

何て事は一言も言うつもりは有りませんが、実はそれまで使ってたコンプレッサーが壊れ10年くらい前に急に買う事になったコンプレッサーが有りまして、一度だけ使っては見たものの音はデカいし能力がイマイチ、それで仕舞い込んだままのコンプレッサーを放出したいと思ってます()

 

 

とりあえず通電確認をして見ました、年月は経ってるものの一度だけの使用でしたから動作には問題なさそうです‥‥ほっ

タンクの看板通りアストロプロダクツで購入した物ですが発売元はワールドツール‥‥これ同じ会社、二輪・四輪の工具販売では知られたメーカーです。

 

AP オイルレスコンプレッサー 10L

型式:AP040779

電動機:1/3HP

最高圧力:0.69MPa

タンク容量:10L

吐出空気量:30-37L/min (50-60Hz)

 

現在は販売してませんのでヤフオクで検索して見ましたが、今でも程度の良くないものが7000円~8000円もするんですね、記憶が確かじゃないけど当時でもその値段で新品が買えたんじゃないかな、でないと超貧乏の俺が買う訳ないし()

それに比べたら一度だけの使用ですからほぼ新品、保証書も説明書も残っては居ませんが箱入りですよ()

 

でここで読者に相談です?

オークションに出すのも面倒だしなぁ、かと言って廃品として業者にタダで持ってかれるのも悔しい‥‥そこで欲しい方がもし居ましたら送料を負担して貰う形で如何でしょうか、もちろん処分目的なのでタダです。

20日の24時を限度とし申込み多数の場合はこちらで勝手に決めさせて頂きますが、出来ればブロ友さん優先にさせて頂きます、苦情は一切受け付けませんので悪しからず!

何しろ非力なので期待はしないように()