【遠隔】未だにムラを理解できない無能 D'station 39福重店【詐欺】 | ゲーマーのパチンコブログ

ゲーマーのパチンコブログ

日常のこととかゲームのこととかパチンコのこととか色々。

面倒だったのでしばらく更新してなかったけど、

最近また調子乗ってきたので頑張って潰しにかかる。

 

【ソードアートオンライン】

179回転回して1037ハマり(約3.2倍)

回転率

急に3回転

 

【かぐや様は告らせたい】

110回転回して842ハマり(約2.6倍)

回転率

急に3回転

 

【Reゼロ鬼がかり】Rush継続率77%

256回転回して479回転目に確変⇒STスルーの単発

回転率

急に1回転

 

【百花繚乱】

55回転回して終了

回転率

急に4回転

 

【マクロスF5】Rush突入率72.7%

9回転回して通常。

8回転通常。

355回転回して終了。

回転率

 

200発打ち出して急に1~4回転しか回らなくなるなんていう、

物理的に極端に起こりにくい現象が頻発してることが店の不正を証明してるんよね。

無能にはわからんよな。

ちなみに傾斜角度の遠隔操作は過去に実証済み。

 

当たってもRush突入率0%か、継続率0%のどっちか。

ちなみにReゼロ別台は1400ハマり。

確実に回転率で不正を働く店が、確率だけはたまたまなんてことあるわけないよね。

 

この日の前にはシンフォギア3が1000ハマり超えてたね(5倍)

相変わらず露骨すぎる遠隔操作なんで通報しときます。