釣行回数も今年は39回です。
マラソン走ったり、ボランテイアやったりしながら、
そして時にはボーズの嵐に心を折られながらも
何とか続けてこられました。
間口港での仕立船にさそっていただいたり、
一緒に行ってくれるSさんのおかげですね。

今年はアカハタとかアオリイカとかトラフグとか
新しい魚種にもチャレンジしました。
苦手なフグもそれなりに自信をつけてきたかな。
竿を湾フグXから浅草釣具オリジナルに変えたのが
一番大きかったかな。

記録に残るような釣りはトラフグくらいで
もうひとつでしたかね。
タコとかスミイカとか大好きな釣りものが
今年は不調で残念でした。

なんとか乗り切った2023年でしたが、
2024年は笑顔で沖に浮かんでいたいと思います。


真鯛7
フグ5
タコ4
ヤリスルメ3
キス3
スミイカ3
アオリイカ2
アカハタ2
ワラサ2
タチウオ2
中深場2
鬼1
カワハギ1
メバル1
アマダイ1
合計39

剣崎間口 育丸7
本牧 長崎屋4
外房大原 富士丸3
腰越 池田丸3
鶴見 隠居屋3
鶴見 新明丸3
鴨居 又エム丸2
金沢八景 一ノ瀬丸2
佐島 鶴丸2
片瀬江ノ島 渚丸2
片瀬江ノ島 萬司郎丸2
茅ヶ崎 一俊丸1
久比里 みのすけ丸1
久里浜 大正丸1
金沢八景 野毛屋1
片瀬江ノ島 まなぶ丸1
葉山 五エム丸1
39