Aileの加藤あや子です。

 

こんにちは。

 
こちらのYahooニュースが気になっていますびっくり。。
 
残念ながら、名古屋市民の私は、お店を利用したことがありませんが、
 

会社の為、社員やバイトの人達の為、お客様の為に立ち上がったグローバルダイニング長谷川社長から目が話せません。
 
 
コロナの実態に対し、様々なデータを調べられ、


過剰とも言える現状のコロナ対応への明確なご自身の意見を述べられる様子に惚れ惚れしました。
 

昨日は、英語で会見もされ、カッコ良すぎなのですビックリマーク

 
私には、さっぱり意味不明ですが、シェアしちゃいます笑。
 
コロナ禍で、失業者が増え弱い立場の人達が本当に苦しんでいます。


働きたい人が働けない、このおかしな状況が早く改善されることを心より祈っています。
 

 
グローバルダイニングさんのホームページには、今回の訴訟に対するクラウドファンディングの案内がありました!


応援させていただこう~っとラブラブ

 
 
地球グローバルダイニング

https://www.global-dining.com/

 

 

 
 
 

 

 

 

 

お知らせ
ベル脳の傾向性から、クライアントの可能性と自己肯定感のUPを!
脳の傾向性分析を行う「ブレインアナリスト」になりませんか?5時間の研修ですぐスタートできます。コロナ禍に影響受けない人気のオンラインビジネスです。

ベル脳傾向性診断 4月キャンペーン