Aileの加藤あや子です。


◆4月は、脳傾向性診断キャンペーン音譜



脳の苦手な使い方は、時間がかかって効率の悪い使い方と言えます。

「向いてないなぁ~って」、思いながらやる仕事は失敗が多くなりがち
汗



最新の脳科学の知見を取り入れた「脳傾向性診断」では、

 

脳の使い方からその人の強みと弱みを明確にしていきますが、


得意な脳の使い方を活かしたお仕事をされている人は、モチベーションが高く日々元気に過ごしている方が多いですアップ

 

 


ひらめき電球脳傾向性診断は、4つの脳のネットワークをそれぞれどのくらい使っているのか?が数値でわかる傾向性の診断テストです。

 


 

・普段から良く使っているところは、数値が高くなり

 

・あまり使われていないところは、数値が低くなります。

 

 

 

 

”あまり使われていない。”ということは、そこは得意な使い方ではない。ということになります。



ブレインアナリストとしては、あまり使われていないところに関しては、

 


 

「捨てちゃって良いところです。」

 


 

と、お伝えします爆  笑




強みをどんどん伸ばして

 

得意じゃない弱みは、捨てちゃて。と。

 

 


 

 

一見、乱暴な表現かもしれませんが、
 

元々不得意な脳の使い方を頑張って伸ばすことより


 

 

得意な使い方をさらに伸ばすことの方が楽しくモチベーションが持続します。

 

 

 

もともと好きなことがもっとやれて、発展的なアイデアも浮かぶから、さらに楽しい音譜


 

 

どんどん活躍できそうですねビックリマーク


 


逆に、苦手を伸ばそうとして頑張ると、


使い慣れていない脳の使い方をすることになるので、

 


 

時間がかかったり、失敗が多かったり、どんくさかったり。。

「あ~。しんどいわ・・・」と、なりがち。

 

 

これは、辛いですねダウン


若干、周りに迷惑も掛かりそうえーん。。




苦手を克服するのは、悪いことではないけど、脳的には効率が悪いのです。

 

 

脳の活動を100として、4つのネットワークに分けて数値化していますから


低いところを頑張って上げると、その分だけ他の数値が下がり、強みが低下する可能性もあるのです。



これは、もったいない。。



脳の傾向性を知って、もっと効率よく楽しくお仕事しませんか?


更に活躍できる生き方が出来ますよ~音譜


 

ひらめき電球4月のキャンペ~ン


脳傾向性診断「ブレインアナリシス‐S1+コンサルティングコース


◯通常8800円⇒ 6,500円

脳傾向性診断と解説・コンサルティング(約80分)

 

この機会にぜひどうぞ!!


ブレインアナリストについてのご説明もしています。お気軽にお問合せ下さいね。

 

 お問い合わせはこちら

 

 

お知らせ
ベル脳の傾向性から、クライアントの可能性と自己肯定感のUPを!
脳の傾向性分析を行う「ブレインアナリスト」になりませんか?5時間の研修ですぐスタートできます。コロナ禍に影響受けない人気のオンラインビジネスです。