9月の奥多摩フライフィッシング | まんu釣りブログ

まんu釣りブログ

2016年、浜松から東京に引っ越しました
東京湾の主に豊洲付近でシーバスを狙っています。
シーバスの他、トラウト、サーフ、海外釣行もします。

よろしくお願いします。

ずっと前から気になっていたポイントへ

fさんとキャンプ釣行!


魚はめちゃくちゃ出てくれました!

こんなところもあるんや…












幅広の7寸ヤマメ!

白い美肌で幅広なヤマメでした!

一眼で!




最後に何と尺イワナ!!
お久しぶりです!









最後にパラシュートでイワナ!



ギリ、ツ抜けました!



翌朝、6時発で釣り上がるとなんと、先行者

朝4時から登ってきたそうです!ヒエェェ!


根性あり過ぎ!


禁漁間近でポイント難民になり、2日目は2人とも貧果におわりました…泣!


しかし、fさんはテンカラのテクニック凄まじく、釣れないだろうポイントからサイトで良型ヤマメを引き出してました!

まじか!!!

このテクニックはフライでも利用できそう!


次の釣行では、試してみようと思います