2021禁漁前の奥多摩 | まんu釣りブログ

まんu釣りブログ

2016年、浜松から東京に引っ越しました
東京湾の主に豊洲付近でシーバスを狙っています。
シーバスの他、トラウト、サーフ、海外釣行もします。

よろしくお願いします。

2021年の禁漁前の奥多摩での釣りです

 

禁漁前の最後の週末

 

渋いながらもイブニングに良型の秋ヤマメをゲット。。。

 

 

しかし、心残りが、、、

 

 

ライズをしていた良型のヤマメを釣り逃してしまいました。

 

パラシュートを投げたのですが、じっと見てからUターン。。。

 

中々に渋い一匹でした

 

あいつを釣って終わりたい。。。

 

と考え、有給をとり最終日の延長戦!!!

 

待ってろ!!!

 

現場に着くと、まだ釣られずに残ってくれていました。

 

時々ライズもしています。

 

今回は初手CDCアントにしてみます

 

 

すると。。。

 

ヒット!!!

 

しかし、、、!!

 

微妙にドラッグがかかっておりフッキングせず。。。

 

これはやらかしたか。。。??

 

少し時間を置くと再び水面に現れたヤマメ。。。

 

もう一度来てくれ。。。。と強い気持ちでキャスト

 

そして、、、ヒット!!!

 

来ました~~~~!!!

 

 

めちゃくちゃ厳つい顔の秋ヤマメ!!

 

 

かっこよすぎる...

 

他にも数匹のヤマメを追加し、これにて2021年の奥多摩渓流シーズンオフとなりました!