カメラ散歩のお土産

★本日のテーマ★
シタが私にしていることと、

裁判が終わったから言えること

 

    

赤薔薇思いつくままに書いてしまっているので、こちらから順番に読んで頂いた方が話が分かりやすいかもです。

 
赤薔薇記事の時系列は こちら(随時更新中NEW

 

*・°∵*,・∵*

 
そろそろ今年も
あと僅かとなって来ましたが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

更新に間が空いてしまいました。

どうせ誰も待っていないわ、と思いつつ、

でもつい愚痴りたくなって、

ボチボチ書いてはみるものの、

 

記事を上げるまでには至らない。

下書きのまま放置されているネタ多数

…の状態です。

 

気力が…ネガティブ すみません。

 

 

気を取り直して今日はまず、

ここ最近(判決後)のシタさんの

行動上の変化気づき

について書いてみたいと思います。

 

 

愚痴です。

 

年末年始と言えば

日本酒忘年会シーズン生ビール

…等 も立て込む時期ですよね。


私だけではない、

サレ妻さんは皆同じだと思いますが、

トラウマもあって


ニヒヒ 今週、飲み会だから夕飯食べてくるわ


とか言われると、

どうしても不安定になり、

余計な心配が尽きないです。


それでもシタの出張に

貼り着いて行く様になってからは

多少、精神的にラクになりましたが。



そもそもウチのシタは

コロナ禍中も

会議だとか電話番だとか

懇親会や食事会だとか

3時間くらい外出する口実を作っては

ちゅー不倫女を呼び出し

密会を繰り返していました。

 

 

当時からシタは

察して不安がる私に 必ず

 

カメラ食事会の証拠写真

送って来てくれてはいたのですが、、

 

 

既に撮ってあった写真を

再キャプチャーするなどして

 撮影時間を変えたり

 EXIF情報を書き換えたり、

ニヒヒつまらない小細工をしてくるので

 

 

凝視

 

あ、何か後ろめたい事してる…注意

と逆にわかりやすいくらいに

わかっていましたおいで

 


でもまだまだシタが女に執着している

微妙な時期で、


まぁ、一応、シタ的に

配慮をしてくれていたと

思う事にして


小細工がバレていた事は

黙っていましたけどねおばけ

ドクロガーン

 

*・°∵*,・∵*°

 

ウチの場合は特に

1回目の結審(判決前)のからの方が

女との水面下と密会が

酷くなりました。


なので、

 

再度、証拠を取って

法廷に立ち、


物申す

 

1度目の判決以降も
水面下での密会が止まらない
のは
ちゅー被告が判決を軽く考え、

日本の司法を蔑ろにしている

証拠だと思います!!

前回、ちゅーニヒヒ被告らの不貞行為が

確定している以上、

今度こそ抑止となる判決
お願いします!!

 これも↑良くある話でしょうが、

どうかサレた皆様、諦めないで下さい…

 

お陰様で、2回目の判決以降は

何故かシタの会議や電話番、

懇親会等の不自然な予定はなくなり

多少、安心できる様になりましたが、

 


たまたま幸か不幸か、今回、

コロナ禍という未曾有の大変な時期もあり

宴会も出社も無くなりました。


でも、世の中が徐々に

色々解禁されてくれば

いつまでも続かないですよね…

 

 

 

理解はするけどやっぱり

 真顔ちょっと不安…。

 

 

シタもそれは自覚しているようで、

携帯の位置共有を再開してくれて

今はGPSでの追跡あしあとが可能な他、

 

私が自宅で独りだと

心配で食事も喉を通らないのを

知っていて

 

ニヒヒどーせ1人で大人しく

待っていられるないだろ?

 

と、私を近くのカフェまで同行させてくれ、

私を待たせて(私はPCノマド作業)

一緒に帰るなどの配慮をしてくれています。


 

もちろん、こうして四六時中

べったり一緒にいるのは

本来的には不自然な事だと

頭では理解出来ているのですが、、

 

トラウマは中々消えない。

 

多分、ショボーンメンヘラ化してしまった

自分の中の問題なんだろうな...

 


元々、私は野良猫みたいに

自由な女→よだれだったはずびっくりマーク



私にだって忘年会のお誘いはありますびっくりマーク

 

…なのに、今はまだ1人で

行ける気がしないです…ネガティブ

 


ちなみにシタは、

私をあちこち連れ歩くのは

苦じゃないみたい驚きです、

出張へ行くのも以前よりは

楽しくなったみたいで、

シタの精神状態が以前より

安定してきたのを感じるから、

ウチの場合、コレはコレで

まぁ、良かったのかも…。


*・°∵*,・∵*°

 

 

「お金」周辺での変化気づき

 

また、不倫女からは

少額の慰謝料しか

貰えませんでしたが

 ↑ウチの場合、申し訳なさ過ぎて

 おじいちゃん弁護士さんに全額差し上げました!

 

 

元々、シタは私に【生活費】名目で、

お金をくれていたので、

 

判決前も裁判費用を含めて、

大体、毎月、給与の半分。

積算すれば結構な金額です。

元々、苦労して

ちゅー無敵の不倫女から貰うより

ニヒヒシタから貰った方が楽でいいわ〜、とは

思っていたので

これは当初からの私の思惑通りです、



私は、今現在、

何なら1人でも充分に生きて行けるし、

金目当てではないけど

現在の状況を許容する事で

何かシタの償いの気持ちを

受け取っている気持ちになる。


不倫女から貰ったんなら

形に残らない物に

使っちゃおうと思うけど、

シタが身を削って

稼いだお金だって知ってるので、

ちゃんと貯金してますよ昇天


 

 

元々、我が家は、

 

生活費はシタの食費分として

 月6万円だけをを貰っていましたが、

不倫女の件が発覚以降はコレを
16万円に増額!
 

それでも電気と家族全員の携帯代、
子供にかかる教育費・交通費・下宿代など全般、

 その他の雑貨代をにっこり私が持ち、

住宅関連(ローン、税、その他)と
 それ以外の光熱費、
 特別な出費はニヒヒシタが支払う、
…というスタイルでした。

 私は金融機関での勤務経験があり
 お金の管理は
得意分野なのですか、

逆にソレが仇となり、

前夫との離婚の際に
お金で何年もモメて

夫婦と言えども他人の金の管理は
懲りたのでびっくりマーク

そんな風にしていたのです。

 

 

 良いことだけ数えれば

気が紛れますが…無気力


立ち直るにも

時間が掛かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 余談ですが、

もうそろそろ見てない頃かも?と思い、

不倫女の連絡先メモを一つ、
シュレッダーにかけちゃったのは
内緒です…驚きあせる

 

*・°∵*,・∵*°


 さて、今日の🍓お菓子は、

焼いたHMとバナナのクッキー

クランベリーとナッツ入りよだれコーヒー


最近、こればっかり焼いてる。

 

  ★今日のお買い物★


にっこり爪くらいは美人でいたいので
💅冬の乾燥で、
割れちゃった爪対策に乙女のトキメキ

 

上矢印えええ、49円!?何かの間違いでは…驚き

下矢印爪に優しい、剥がせるベース。