カメラ

★本日の教訓★
自分の強運だけは信じてる



    

赤薔薇思いつくままに書いてしまっているので、こちらから順番に読んで頂いた方が話が分かりやすいかもです。

 
赤薔薇記事の時系列は こちら(随時更新中NEW

 

*・°∵*,・∵*

 

愚痴です。



シタの不倫女問題発覚からの、ここ数年、

私は、疲れたり、


夜、眠くなって

身体がぽーっと温まったり、


真夜中にふと目が覚めて

寝ぼけてる時なんかに


全身の皮膚?がピリピリと痛みます。

例えば、風邪をひいて微熱がある時みたいに。


コレって何が

どういう症状なんでしょう?

どなたか、教えて下さいませ。


自分なりには、

今更、更年期とか言う年齢でもないし

ひとえにシタから受けた

ストレスが原因の、

自律神経失調だと

思っていますが、


いつか治るのかなガーン

ちょっとシンドイです…驚き


*・°∵*,・∵*°


さて、、シタの出張、

いつもなら移動日は

日曜日か月曜日なんだけど、



移動の前に呼ばれる事があるらしく?

たまーに、半日ないしは終日、

都内某所にて仕事、という日があって、


真顔

 

(また、仕事を口実に不倫女と密会?)


…などと思って、

緊張してしまう自分がいます。



だからと言って、

尾行?する訳にもいかず

私は私で用事を作って、

待ち合わせまで、

何とか時間をやり過ごすけど。




で、また先週の出張は、

私が手配したホテル

シタと二人で滞在していた

のだけど、、



近くのホテルにもう一部屋ハッ

会社が手配したという

シングルルームに予約があって


シタは残った仕事を終わらせる口実で

その部屋を使うと言います。



真顔え。

 

(またまた、
仕事を口実に不倫女と密会かも?)



まぁ、疑い出すとキリが無いんですね。


この状況、早く抜け出ししたいです。


*・°∵*,・∵*°


そう言えば、まだシタが

1人で出張してた頃

 

食事の写真をよく送って来てくれていた。

それからホテルの部屋とか、

そこから見た風景とか。

こんなラーメン食べた、とか。

ついでに近所を観光した、とか。


時には携帯のテレビ電話を繋いで、

時たま喋っては

横でシタの仕事する、

キーボードのカタカタいう音を聞きながら、

眠りに付いたり。


これから帰る、

今から飛行機に乗るよって

コマメに連絡をくれたりもした。

一点の曇りもない。

私も信じ切っていたけど



後でクレカの請求書を見たら

豆腐懐石のお店の

使用履歴があって。


お店の名前からネットでメニューを見たら

ランチ二人分とビンゴびっくりマーク


いやいや、豆腐懐石なんて

男性が二人で食べる?

ましてウチのシタが?


真顔おい。

もちろん女を連れてるから、ですね。




某百貨店名義で10数万円(+端数)

 の使用履歴に

以前、私にピアスを買ってくれた

宝飾店だとピン!と来た。

ネットでカタログを見たら

ほら、あった、あった、

これまたドンピシャの値段の

びっくりマークブレスレットがびっくりマーク


みつけたよ…真顔おいおい。



ラーメンはメールと丼の模様から

店名→女と一緒に食べたんだと特定あしあと

私へのお土産買う時も、

なーんだ、隣に居たんじゃないかもやもや


…となるよね。


何なら、このハンカチとか、

もはや一緒に選んでた!?


…使う気にもならん。


真顔全然、嬉しくないわムカムカ



観光だって?


 ロープウェイの半券があったけど、

 そんなのヤロウ1人

 乗るとは思えなかったし、


 可愛い名前のカフェハートのバルーンとか

 お洒落な生ハム食べ放題のレストランとか


 鍾乳洞、行こうかどうしようかって

 前もってわざわざ私に調べさせて

 相談してきたのは


もしや

アリバイ工作のためですか?



真顔だから、同行させたって判るのよ。

ドクロ女の勘を舐めんなよ




 私も、

『中々行ける所じゃないから

 行って見れば?』だなんて、

 呑気によく言ってたな…ネガティブガーン




私とテレビ電話している最中、実は

不倫女は 寒空の下、

ホテルの外に出されていて

『もう戻っても平気?』と

メールで何度も聞いているのが

切なかったわ爆笑笑いザマミロー

(後日、メール履歴より判明。)




極め付けは 飛行機びっくりマーク

✈️

最寄りの空港の到着ロビーに

実は、探偵さんを配備してたのよおいで

もう到着して探偵の目の前を歩いてるのに

『これから乗るよ』

って私にメールが来たよ。


真っ黒過ぎるだろ、オイ。



物申すドーン💥




*・°∵*,・∵*°


誕生日を過ぎて、最近、何だか

人生を振り返る事が多くなりました。


コレって歳を取った証拠かなはてなマーク


凝視 ←私。

自分で言うのも何だけど、
美人じゃないし、
勉強も困らない程度にそこそこ。

だけど、運だけは かなり良い
と自分では思う。


何度も転んで 痛い思いして

中々、信用できない男だけど、


ニヒヒ左矢印


だから、いやいや、今回の件も

後から ポジティブに考えれば、

人を簡単に信じちゃダメって

学習するいい機会だった


…とかって思えるのかなはてなマーク



まぁ、


全出張に同行するとか

普通なら有り得ない状況に持ち込めたり


コロナ禍のお陰もあって

仕事がリモートになって


義家族にも実家にも

シタの件が周知されて


私が主導権を持つ

キッカケになるのかな?


とか思えるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

とにかく先ずは早く、この状況から

卒業したい。。

 

  ★今日のお買い物★

寒くなって来たのでよだれ
少し大きめのスープカップが欲しい…

400cc↑

450cc↑

380cc↑

410cc↑

290cc↑

↑300cc

↑220cc