カメラ今日のオヤツは、自作の苺大福飛び出すハート

★本日の教訓★

コロナ菌(COVID-19)は怖がるのにね…

 

    

赤薔薇思いつくままに書いてしまっているので、こちらから順番に読んで頂いた方が話が分かりやすいかもです。

 
赤薔薇記事の時系列は こちら(随時更新中NEW

 

*・°∵*,・∵*

 

標題をご覧になった方は

既に気付いて下さっているかと思いますが、、

 

今、すごく気になっていることがあります。

 

チーンキラキラ

 

(シタのヘンな咳…)

 

もしかしたら

喉クラミジア指差し性病

じゃないかと。

凝視 ほんの〜り疑っております…。

 

 

で、

シタのかかりつけの病院(内科)の

定期受診の際に、

遠回しにお願いして

ついでに喉を見て貰ったところ

 

おじいちゃん「あーちょっと赤くなってるね」

と言われて、

薬を貰う訳でもなく

ハイ、終了~。

 

 

本人は「大丈夫だームキー」と言い張るけど

やっぱり時折、

コンコン気づきって咳をする。

 

…あ。ほら、また。


驚き左矢印私、き、、気にし過ぎでしょうか…?

 


● 気にしてしまう理由は下矢印

 

実は…今から6年ほど前のこと。

 

ある日、何気に

シタの“モノ”に異変を発見…注意

 

それは、全体が魚のうろこの様に、

表皮が白くカサカサと粉を吹き

剥がれかけた状態の…🍄(以下、自粛

これが、

それまで、何となく怪しんでいた

シタの不貞行為が

 

疑いから確信に

変わった瞬間びっくりマークでした。

 

 

 

チーン左差し 驚き慌てて泌尿器科に連れて行き、

それをきっかけに、

初めて、不倫女に連絡もしました。

 

むかつき

 
滝汗 性病になり、
病院へ連れて行きました!!!ムカムカ

 

そう言われれば 普通なら

焦るのが普通…だと思うのですが

でもこの不倫女はヘラヘラ、、

 

びくともしなかった。

 

無気力魂今思えば、

この女が感染源なので

女自身には当然ハッ

真顔 既に自覚症状

あったんでしょうね…。

 

後でシタがコッソリ、

不倫女には

 

滝汗「ただの“かぶれ”です…」

 

フォローするような

言い訳メールを送っただけで

 

いやいや違うだろ、

性病持ちの女なんか相手にせず

さっさと別れよーよ、、

 

無気力余計にガッカリ…ガーン

…なんて事があったからです。

 

思えば、ここから私の、

長い長い戦いドンッ

始まったのですが…

 

 

その後も、


シタニヒヒクローバー と


(多分)今も不特定多数と

交渉のあるであろう、この

性病持ち基地外不倫女右矢印右矢印ちゅーピンク薔薇 との


水面下の交際は今も継続中で、

 二回も慰謝料請求裁判したりして

 係争が続いているのは

皆様、ご存知の通りですが風船


嘘つき同志、

お似合いといえば

言えなくもない…w

 

 

🍄かぶれ事件の後、
2年前くらいの夏に

シタの👁️目が突然、真っ赤になって

どうしたんだろう?と言いながら

抗菌用の目薬で治療したことが 

2回ほど🐥🐥

 

 

その辺からチーンキラキラ

この、ヘンな咳

する様になった…気がしたのが

喉クラミジアでは??と疑った理由です。

爆笑ウチの場合、

私の知る限り、

これが

不倫女がシタにくれた

唯一の贈り物🎁

 

最近、ネットニュースでも

性病流行の記事をよく目にしますが、

 

前夫もそうだったけど、

 

コロナ禍が始まって、

 そもそも私より潔癖傾向のシタは

 コロナ菌には神経質なくらい

 気を遣ってうるさかったのに


 

バイキンくん性病に全く無頓着

無関心なのが 笑える。

下矢印下矢印下矢印

しかもこの、

掠奪思考の不倫女

常にゴム無しびっくりマークもやもや

「今日は、中出ししてくれてありがとう〜❤️✨」

ってメールが散々、来てましたから…




ドクロ十字架

あ、ちなみに、私、

慌てて性病検査

行きましたー驚き怖い怖いガーン



 

前夫の時は

子供に触られるのが一番嫌で、

(さっさと離婚しましたがw)

 

この不倫女が使ったと思われる

食器、ベッドマット、

カバリングのリネンや足ふきマット、

タオル類、シタの下着、洋服…etc

見るのも嫌なので

見つけ次第、全部!捨てます!


洋服なんかさ、
あんなゴミみたいな女の前でも
グラサン良い格好したいシタは、
 私の選んだ可愛いのを
 わざわざデートに来て行くし

食器もリネンも
お気に入りばかりで、
本当に本当に 悔しかった。

物申す弁償して欲しいわっムカムカ


トイレはリフォームさせました。

お風呂も…早く工事して欲しい。。


本当に気持ちが悪い…

 

オエー

 

性病持ちのクセして

他人ん家、勝手に入って

他人のモン、勝手に使うなやムカムカ

 心の声。

*・°∵*,・∵*°



ちなみに、嫌がるシタに

 どうやって検査を受けさせたら

 良いのがわからない、と

地域の保健所に相談したところ、


 

お母さんクラミジアであれば、自然治癒はありえないが、性病の感染は内科ではわからないので泌尿器科へ行く必要があります。

性病検査を嫌がるようなら「咳が出るのは結核など怖い病気もあるから一度検査したら?」と言って、内科と泌尿器科の、両方ある病院へ連れて行き、病院内で連携して貰えば良いのでは?

 

とのアイデアを頂きました。



なお、クラミジア

男性不妊の原因

なるらしいですが、

今更、それはどうでもいいー昇天


*・°∵*,・∵*°

 

さて、今日は、

 

そろそろ賞味期限がヤバそうな

お正月の残りのお餅

 

いちご苺大福を作ってみました。

image
 

いちごさっと水に潜らせたお餅をお皿に載せて

膨らまない程度に様子を見ながら軽くレンチン。

柔らかくなったら

あんバター半割りのデカ苺を挟み、

お砂糖+きな粉)をまぶして完成びっくりマーク


  ★今日のお買い物★

簡単でよだれウマー飛び出すハート

 

ニコニコ 魚肉ソーセージに含まれる栄養素は、
タンパク質、●カルシウムの他、●血流をよくするEPA、●脳を活性化させるDHAなど。
大人にも、成長期のお子さんにも、1日1本!
添加物なしで食べやすかったので、
まとめ買いしましたピンク音符 

 

ニコニコ 何となく注意ダルい左矢印に効く!笑い

友人の薬剤師さんがおススメしてくれた

【ちゃんとお薬】マルチビタミン

ユンケルで有名な佐藤製薬の商品です。

立ち上がる子供(6歳から)も飲めます。