カメラ水族館

★本日の教訓★

水面下に潜られてからが

本当の戦いかも

 

    

赤薔薇思いつくままに書いてしまっているので、こちらから順番に読んで頂いた方が話が分かりやすいかもです。

 
赤薔薇記事の時系列は こちら(随時更新中NEW

 

*・°∵*,・∵*

Cさんへの手紙

 

おはようございます。

 

頂いたメッセージの表題に

“洗脳が解けて無いのは、水面下?”と

書いて下さっていましたが、

メッセージの内容、

旦那様の逆ギレのような態度に、

 

なんとなく

 

旦那様と不倫女が

まだ水面下で
繋がっているのでは無いかな

 

と感じてしまいました。

 

 

真顔ご心配を増やすようで

申し訳ありません。

 

ウチのシタが丁度二年前、

最初の裁判が結審した直後くらいが

正しく“そんな態度“でした。

 

とにかく私に対して常にイライラしていて、

最低限、必要な事を話しかけようとするだけで、

うるさい!と威嚇する感じ。

 

 

私の気配を感じると

背中を向けて仕事しているフリして避ける、とか

突然家出したり、

挙句の果てには警察沙汰になった頃です。

 

その癖、自分の機嫌が良い時は構いに来るのです。
ご存知の通り、結局は
女と水面下で繋がっていました。

 

Cさんのご主人様同様、

今回の証人喚問で不倫女が

「自分からは連絡してない」と

言っていましたが、当然です。

正確には「連絡できない」指差し

…の間違いですね。

 

うっかり連絡して、

シタの側に私がいたら、

 

バレるからびっくりマーク

 

 

シタの場合はタブレット端末を持ち込んで

トイレに1時間以上

篭っていました

 

今回の証人喚問でも感じましたが、

 好きだ嫌いだ、とか

 お前のここが悪い、みたいに

少しでも相手の肩を持ったり 逆ギレしたり

未練がましいことを言っている間は

洗脳が解けていないと思います。

別れるかどうかは「シタさん次第」…

つまり、連絡が来なくなったら諦める、

の意味ですよね。

 

いくら口ではそう言っても

(多分、本人も本気でそう思ってる

恋愛感情は麻薬と同じですから、

そんなに簡単に

断ち切れるものじゃないと思います。

 

当然、シタ側から連絡しているのだから、

シタ自身も断ち切らなければならないと

わかっているのに切れない。

いや、断ち切らなきゃ、と思うからこそ、

ジレンマで余計に会いたくなるのです。

 

ご主人が女の言葉を引き合いに出す

「奥さんより私の方が」

…云々。

 

もちろん、

ご主人も自分が蒔いた種であることは

十分に理解しているのだけど、

あっちの方が良かった、と

心のどこかで思っているので、

本音がつい、

そのような発言となって

出るのだと思います。

 

 

うちの場合は私がキレる度、女には
 嫁に脅かされているだの、

 嫁が怖いだの、

 お前に会いたいだの、
 独りにしないでくれなどと

弱音を吐くメールをしていました。

 

ニヤニヤ えーそれって鬼嫁や〜ん!

何、コワ〜い〜

シタさん、可哀想過ぎ〜
 

私なら、絶対、

そんな事しないよ〜
抜け出して、早くウチにおいでよ


ねね、一緒に 住もう〜ラブラブ

待ってる〜〜〜愛してる〜〜

 

ここぞとばかり、

さも同情してる風に言うのも

不倫女の常套句ドクロ


帰れば私に怒られるので、

つい、そんな甘い言葉にフラフラ

逃げたくなってしまう…滝汗←シタ夫


*・°∵*,・∵*°

 

もちろん、

シタ(ご主人様)の心が弱いんですが、

そもそも不倫するような男や女。

 

簡単に断ち切れるハズが無い。

 

だからバレなきゃいいや、と

水面下に潜るんです。

 

さて、問題はここから!

 

水面下に潜っているかどうかは、

ここは妻の勘をフルに発揮して

とにかくシタを観察するしかない。

 

 

感情に任せて つい一言

 

余計に言ってしまう?

私もそうです!!


そこでこちらがキレて怒ってしまうと、

シタ(ご主人様)を

感情的に女側においやってしまうことになります。

 

 

水面下を断ち切るのは相当に難しいですが、

やはり証拠を取るのが一番だと思います。

 

でも責めれば責めるほど深海に潜るので、

証拠を取るのは困難になります。

 

多少は泳がせないとムリです。

 

もし証拠を取ろうとするなら、

今のように気分次第で

ダラダラ責めるのではなく、

気のないフリをして、

ある程度、自由に🐟泳がせる。

 

そして、自然に切れるのならヨシ、

もし本当に切れていないのがわかったら、

準備を整えてから今度こそ

まな板の上に載せましょう。

 

あ、両者を同時に追い詰めると、

二人の絆が深まってしまうので、

まずは一人づつ料理しましょう。

ステーキナイフとフォーク

 

女に証拠を突きつけて、

旦那様が何か女を庇うような言動をしたら、

ピシャリと

物申す気づき

 

大切な家庭を守るため

私が後始末する

貴方には出来ないのだから黙ってて!!

 

その時にはっきり宣言する。

貴方のやらかし、私が始末をつける。

貴方が大切だから、私は戦うんだから、

そこを間違えるなよ、と。

 

結婚生活を手放す必要はありません。

ご主人様は絶対に女の所へは行きません。

 

 


でも

守って欲しい欲求があるから

上矢印上矢印上矢印

これを味方につけて
 

 

今のようにダラダラと責めるのは

ちょっと逆効果のよう思います。

 

許すのではなく、

泳がせるびっくりマーク

 

 

…自戒を込めて。

 

  ★今日のお買い物★

ニコニコ 今話題のSHEIN、スゴー★ .。.:*・゚

可愛い上にとにかく安いびっくりマークので、

 既製品に中々みつからない外国風のベッドスカート¥2182

 熊のピアス¥262(激安!)とかのジャンクなアクセサリー

 トナカイのタオル掛け¥326

 料理用の刷毛に至っては1本¥50びっくりマーク気づき

 

失敗してもいーや、と恐る恐る注文してみたら

意外とまともな物が到着して中々可愛かったよ💕

ふんわりリボン宝探しみたいで楽しいーニコニコ

 

下矢印Let‘s TRY it気づき下矢印