カメラ散歩のお土産シリーズ、ここだけ見ればNYみたい。

★今回の慰謝料請求裁判(審理)の流れ★

【審理前】申立て…訴状(原告作成)が裁判所経由で相手方に送達メールされ裁判が開始される。


【1回目】担当者顔合わせ、日程擦り合わせ、など。

形式上1回目だが、相手方は既に郵送で書類を受け取り、答弁書と次の出席可能日も出しているので、大概は予定が合わない等の理由をつけて欠席する。

【2回目】原告方準備書面(1)提出、答弁書反論

【3回目】被告方準備書面(1)提出、準備書面(1)に反論

【4回目】原告方準備書面(2)提出、準備書面(1)に反論左矢印今回ココ気づき

炎既に申立てから8ヶ月が経過。
爆弾次回は多分、被告の、原告方準備書面(2)に対する言い訳反論、準備書面(2)提出の番。

 

    

赤薔薇思いつくままに書いてしまっているので、こちらから順番に読んで頂いた方が話が分かりやすいかもです。

 
赤薔薇記事の時系列は こちら(随時更新中NEW

 

*・°∵*,・∵*

 

弁護士さんから

準備書面の下書きが

やっと届きました。


さすがプロだけあって、

私の言いたい事がバッチリグッキラキラ

テンコ盛りで、

 

先渡ししてあった大量のメモを、


とにかく相手方の準備書面(1)を読んで

ツッコミたいこと、思いつく事を

書き散らかしたモノメモ


 

A4に13枚ですが、

本当に、よくまとめて下さったなぁと

心からの感謝しきりです。

 

嬉しくて何度も

読み直してしまいました。

 

ざっくり言うと、

 

物申す
全て後ろで糸を引いていたのは 不倫女。

 

シタがおかしくなり、
私にしたモラハラ暴力は全て、

 

裏でシタに圧力を掛けてた
↓↓↓
不倫女のせい。


そして
 

私は、シタの家族なので、

 

例え彼がどんなに狂っていても、

必ずシタを守ります

昇天

 

 

貴女の渇望するものを私は譲らないし、

 

 

貴女の手には 永遠に
手には入らないのよ(ニヤリ)

 

そして

私はシタを敵にしない


 

*・°∵*,・∵*°

 

判決が出ても、

どうせ慰謝料の支払いは望めないと

ハナから諦めていますが、、

 

次の、不倫女の言い訳反論が楽しみです。

 

 

 

なお、裁判所は夏休みを長く取るので、

次の審理は、多分9月頃になります。

それまでに言い訳反論を

執筆しなければならない。

 

こちらは暫くゆっくり出来ます。

 

不倫女には心理的重圧左矢印ココ大事 にっこりw

 

*・°∵*,・∵*°

 

今回はシタの暴力による警察沙汰や

モラハラの事実についても

証拠を出しました。 

 

前訴訟では不仲だと

思われたくなかったので

出しませんでしたが、ようやく。


で、全てはちゅー←の差金で

 私がシタのモラハラや

 暴力に耐えきれずに愛想を尽かし

私から離れるように、との指示

シタにしていました。

(そうすれば、シタは私と

 慰謝料なしに別れられるから)

そのメールのやり取りも提出しました。


あと、彼女が送って来た 

大量のエロ動画とか

画像とか文章とか。

シタだけでなく、私への挑発行為として。

 

シタの隠し撮り画像とかも

暗に、シタが読む事も想定して、ね。

 

ただ、審理が終わって、

また不倫女からシタに

連絡が来ると思うと
 

やっぱり、ちょっと怖い…魂

驚き←小心者なんで。

 

  ★今日のお買い物★

やしの木アロハ〜浮き輪カキ氷キラキラ