カメラリュウジさん考案の素麺に載っけてみた。

★本日の教訓★

〝彼氏に手料理〟って女子の夢?

 

    

赤薔薇思いつくままに書いてしまっているので、こちらから順番に読んで頂いた方が話が分かりやすいかもです。

 
赤薔薇記事の時系列は こちら(随時更新中NEW

 

*・°∵*,・∵*

愚痴です。

 

不倫女から 
やたら自宅へのお招きと
手料理攻め
スゴい時期がありました。
 
ちょうど、

前訴の結審後、判決で

 女の不法行為=シタの不貞行為

 確定されるだろうとの

予感があった一昨年の今頃の話です。

 

 

裁判で負けても

 

シタと自分が同棲して

不貞行為を正当化して

 

既成事実化が出来れば、

ちゅー自分の 勝ちびっくりマーク

 

とか思ったのかはてなマーク

 
 
よだれ私は食いしん坊なので
料理するのも割と好き
 
だからウチのシタは
手料理に飢えてないと思うけど
 
女とはメシマズ女設定されてた?w
 
ちょっと、カチンと来
 
それか、
酔っ払い『君の手料理を食べてみたい』的な
右矢印右矢印右矢印不倫男の常套句
間に受けたのかも?
 
ついでに私の仕事のことも
面白おかしく揶揄してた二人。
まぁ、もう慣れてるけどさ、、
 
で、当時、

予防コロナ禍の流行に伴い、

密会場所も、

外部から女の自宅へと移り、

 

ちゅーメール今日は遠路はるばる来てくれて

一緒にご飯食べれて、
一つに繋がって、
まったりゆったり過ごせて

 

本当に嬉しかった〜ハートキラキラハートキラキラハートキラキラ
どうもありがとうハートキラキラハートキラキラハートキラキラ



シタさんに ずっと
手料理を食べて貰いたかったの。

こうやって一つ一つ、
夢が叶うって嬉しいーハートキラキラハートキラキラハートキラキラ

また栄養のある食事を作るね。

もう帰らなくて
良いようにしてハートキラキラハートキラキラハートキラキラ

一緒に住んでハートキラキラハートキラキラハートキラキラ

 

とメールが来てた無気力 ガーン

 

 

別の日には

 

 

ちゅー明日に備えて精力を付けるため、
今夜は豚肉と玉ねぎのソース炒め
しました!ハートハートハート

 

明日←密会の約束。

(つまりHのお約束)

 

シタも

デレデレスタミナ、つけ過ぎないで下さいね、
ほどほどじゃないと、
こちらの身が持ちません。

とか、

キモチワルイ返し。魂

 

 

ちゅー長距離走を何本走る?
きっと翌日は、お互い筋肉痛で
階段の昇り降りが大変ですね笑

上矢印どうぞ、階段で転んで落ちてw

 

 

 

不倫女は知ったかぶりして

尿酸値にはヨーグルトが効くだの

変な入れ知恵したり、

 

怪しげな健康食品を勧めたりしてきて。

 

シタも間に受け

 根昆布の錠剤やら

 梅干しエキスやら

サプリの錠剤を

山のように買うアセアセ

 

今も食卓に未開封のまま

置いてあるけど、

捨てるに捨てられず左矢印左矢印

めっちゃ迷惑むかつきピリピリ

 

 

ついでに変な⛩神社はてなマーク

YouTubeとかもオススメされて

真面目にお参りしてたシタです。

 

不倫女の影響ってだけでも

トラウマになる。

 

本当にキモチワルイよ。

 
*・°∵*,・∵*°
 
それはそうと。
 
世間の皆様、
いかがお過ごしですか??

 

煽りあしあと

 

晴れ暑い…暑過ぎる…。

 

…で。

 

お散歩途中で見つけた

リュウジさんのバズレシピの、

『無限冷やしそうめん』

つい、反応よだれ飛び出すハートして

多少のアレンジを加えて

(=自己流で)作ってみました。

 

 

 

 

ニコニコキラキラ

 

🍜いただきま〜す!

 

ウン、確かにラーメン寄りなスープで

🏄‍♂️夏らしくて

men's向きかなニコニコ 

 

 

個人的にはニンニクの後口が

ちと苦手なので、

🐷豚コマの生姜醤油焼きと、

 豚こま肉にお酒と醤油と↓で炒めて

 姜葱醤(ジャンツォンジャン)

 

 

🍆茄子&万願寺とうがらしの素焼きを載せて、

生姜を効かせて頂きました。

 

オリジナルからは少し逸脱するけど、

 

よだれラーメン美味!でしたキラキラ

ご馳走様!

 

もちろん、シタと一緒に食べたよー笑

  ★今日のお買い物★

驚きヤバい、大人買いしてしまった…うずまき