カメラ珍しく雪の降ったある日。

★本日の教訓★

いくつあったか、もう数え切れない

眠れない夜の、【その4】です。

 

その頃のシタは丁度、ラリ期全開で、

とにかく会いたい(ヤリたい)一心で、

 

なのでどんなに止めても無駄です。

 

シタラリ中は、

 

悪いと頭では分かっていても

自分では止められない状態なので、

 

 一方的にキレて飛び出すか

 または、をついてでも
暴力づくでも

 出ていこうとします。

(あんなに穏やかだった人が・・・
とかも良く聞きます驚きガーン

 

で、これを無理矢理止めると、
家出します。
 

…で、もっと追い詰めると、

 

「お前とはやっていけない」とかって
 

拗らせて
 

渡りに船でこちらのせいにして、

女と 同棲を始めるとか、

離婚したいとか言い出します。

 

七夕事件の翌日、



またもシタは

その翌日から3日間ほどの

出張の予定がありました。

 

絶賛シタラリ期の懲りないシタは、

絶対、また、あの不倫女と密会するはず。

どうしようと思っていた矢先、、

 

 

ピコーン音符

 

共有タブレット端末に

メッセージが着信しました。

(タブレット端末で、女のメールが丸見えアセアセ

 

20190709

(内容のみ再現してます↑)

 

 

行く気満々、

るんるん気分(←死語)の不倫女でした。

 

あ、やっぱり約束してたか。

 

 

はぁ、まったり・・・ね、

魂ホント、キモチワルイ。

ハートマークハート多用で、

これ、アラフィフ女の文章かな…

 

*・°∵*,・∵*°

 

翌朝、何食わぬ顔して

シタが出ていき、

独り残された部屋で

 

無気力 どうしよう アセアセ

なんとか止めなきゃ。

 

 

…そう思って焦って思ってた矢先、

 

ピコーン音符

20190710 10:11

(内容のみ再現してます↑)

 

翌日、女は時間通りに着いたようです。

 

 *・°∵*,・∵*°

 

夜になり、丁度、私とシタが

FaceTimeで電話の最中、、

 

ピコーン音符
20190710

(内容のみ再現してます↑)

 

↓シタの返事は

滝汗22時過ぎに

 

 

んんんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

その頃、実は私とシタ

FaceTimeでの電話タイムでした。

出張中は必ず毎晩1時間くらい

ダラダラ話す。←私が眠くなるまで zzz

 

 

で、

私とシタの電話中、不倫女は、

九州のド田舎のホテルで

 

偽装のために、

部屋の外に、

放り出されていたのでした。

 

こんな真夜中に、

哀れで、お気の毒としか。。ネガティブ

知らんけど。

 

*・°∵*,・∵*°

 

その晩、またまた

独りきりの布団の中で、

 

悶々と眠れない夜を過ごしながら

ふっと考えました。

 

にっこりはてなマーク愛愛愛はてなマーク

 

そんなに私を騙して嘘ついて、

何を守りたいのかなぁ…

そんなに愛し合っている

とか言うのなら、

 

 どうして一緒にならないの?

 どうしてウチに帰ってくるの?

 どうして嘘をついて私に隠すの?

 

とても不思議で、

 

*・°∵*,・∵*°

 

でもホント、

そんなに好きなら、

二人一緒になればいいのに?

どうして私に隠れてコソコソするの?かな。

 

 つまり、コソコソ行動している間は、

 シタは私と別れるつもりはない。

 だから嘘をついたり

 隠れたりするのでしょはてなマーク

 

 貴女とは本気じゃないよ、

 よく考えた方がいいよ。

 

何度か、女にはそう伝えたのですが、

どうにも、この意味が、

 

不倫女には未だにわからないようです。。

 

  ★今日のお買い物★

 昇天沖縄陶器の〝やむちん〟

お手頃価格でも上質で素敵ジンジャーブレッドマンチョコがけハートカップケーキ