東京…雨が止むだけじゃなく、まさかの晴れ模様♫
マジ感謝です!!
さてさて、くどいですがもう一回告知します☆彡
【日程】6月11日(土)
【場所】JR池袋駅東口 (具体的な場所は、決まり次第つぶやきます)
【時間帯】21:00~22:00
黒市&OZAKIESのシングル手売りします。
※雨天などの場合、路上ライブ中止の可能性あり
傘など持参でお願いします。
印度の林檎さんと僕のスペシャルライブの情報先行解禁☆★
後、今日の路上ライブが終わったら、小田強さんと合流してOZAKIESの打ち合わせに入ります。
以上、宜しくお願いします!!