http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1633163&media_id=54
イイネ☆彡
楽しみにしてますッ♫
さて、雨も落ち着いてきましたね♪
日記をご覧の皆様、初めまして。
私、弾き語りロックミュージシャン、
黒市英伸 (くろいち ひでのぶ) と申します。(写真参照)

僕の弾き語り路上ライブ活動、チェック宜しくでお願いします。
【日程】6月11日(土)
【場所】JR池袋駅東口 (具体的な場所は、決まり次第つぶやきます)
【時間帯】21:00~22:00
黒市&OZAKIESのシングルも手売りします。
※雨天などの場合、路上ライブ中止の可能性あり
傘など持参でお願いします。
以上、宜しくお願いします!!
無料配信動画もぜひ!
You Tube URL
http://www.youtube.com/watch?v=oZPv-N8W8yE&NR=1
↑↑↑リンクフリーです↑↑↑
気に入って頂けたら、広めて下さい。
宜しくお願いします。