本日のお知らせ♪ | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.


本日、30日土曜日、西武新宿線、航空公園駅、時計塔 噴水周辺にて、

「OTHER POSSE Vol.5 所沢フェスティバル」に出ます♪

時間帯は、13:00~16:00予定です。

しきかけ一味と一緒に行きますよッ☆★




当日、台風が接近するかもしれないのは、俺がLUNA SEAの弟子やってたから、嵐を呼ぶ男になったのかなぁ??

なんちて☆★

余りにも酷い天気の場合、中止になる可能性があるけど、やれると信じて行くぞッ!!


是非観に来て下さい♪



今日のオザキーズは、場所確保が厳しく、つぶやきなどでマメに告知しつつのLIVEでしたが、いいLIVEになりました♪


どんどん良さが増してる!!

差し入れ、おひねりもありがとうございます♪♪♪

自分達の熱い想いを歌とギターに乗せて伝えて、それで食ってく。

こんなに最高な事はないぞ、と。



来週のオザキーズも楽しみにしてて下さい♪♪

心から、ありがとうございました!!!!