今日もオザキーズ | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

路上ライブ!!
やっちゃうぜぇ♪


29日(金) 毎週金曜日恒例、尾崎豊の曲をカヴァーしている弾き語りユニット、OZAKIES(オザキーズ)の路上LIVE

メンバー
VOCAL&GUITAR 黒市英伸 (くろいち ひでのぶ) 2ショット写真左
VOCAL&GUITAR 小田強(おだ つよし) 2ショット写真右
(プロレスラー、大仁田 厚さんが VOCAL の BAND、大仁田厚 with KIXXANDCRY の DRUM)

場所 JR池袋東口のISP(横断歩道中央の広場)
時間帯 20:00~22:00

※路上LIVEの為、悪天候等の場合、中止となる恐れがあるので予めご了承下さい。


昨日のライブ、ちょ~楽しかったぁ♪♪♪

雨にも関わらず、沢山の方々がライブを観に来て下さいました!

なのに、嵐を呼ぶバンド、ルナシーの弟子だけに、カメラマンのベストショット・データが何故か消えてしまうという、小嵐を起こしてしまいました。(笑)
いや、あんま笑えないか。


僕のかなりいいショットが消えたとの事で…。

くぅ~っ!見たかったぁ~っ!!

でも、カメラマンの方が、
「次、是非リベンジさせてくれ!PV撮影もやらせてくれ!!」

と、おっしゃったので、オザキーズでPV録りますよぉ♪
音源だって出しますよお☆★
楽しみにしててちょ♪


あ、昨日のラジオ聴いて下さった方は、コメントに感想宜しくです!

ビジュアル系に関して、OBとしてソートー熱く語りましたよん♪

そんな僕は、今、とある有名バンドからオファーが舞い込んで来ましたので、近々打ち合わせする予定ざす☆★

聞いたらビックリするだろうけど、これはまだ秘密ドキドキ

では後でねん♪


黒市英伸 Official Blog border=