告知2つ | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.


まずは、毎週水曜日の池袋路上LIVEから。


2010年6月23日(水)
『しきかけ一味、お笑いストリートライブ』
【会場】池袋西口公園
【時間】21:00~(2ステージ)  【with】黒市英伸(ロックミュージシャン)



2010年6月30日(水)
『しきかけ一味、お笑いストリートライブ』
【会場】池袋西口公園
【時間】21:00~(2ステージ)  【with】黒市英伸(ロックミュージシャン)



です。

とりあえず、サンプルを3曲仕上げました。



明日、雨じゃなきゃいいんだけどね。






で、もぅ一つ告知。



なっちゃんを救う会。


ガッツ石松さんが、応援メッセージを寄せてます。

$クロイチヒデノブ Official Blog

http://www.save-nacchan.com/



簡単に説明すると、なっちゃんは難病の拘束型心筋症を患う、7歳の女の子です。

URL内に詳しい事は表記してありますが、色々ありまして、海外での緊急治療が必要との事。



費用は、ディポジット、医療予備費、渡航費、滞在費、事務経費、予備費の、計9,000万円。

現在、5,273,068円の募金が集まってますが、まだ程遠いのが現状です。




こんな大金、一般家庭で補えるものではないので、読者の皆様で、少しでも理解ある方は、少しの金額でも構いません。

是非とも募金をお願い致します。



現在は、振込みによる募金活動を行ってます。



①振込みによる募金


銀行振り込みによる募金は、下記の銀行口座までお願いいたします。

●みずほ銀行 鷺宮支店  振込み手数料が無料になりました
 普通 1968622 ナッチャンオスクウカイ

●三菱東京UFJ銀行 阿佐ヶ谷支店
 普通 0063306 ナッチャンヲスクウカイ

●三井住友銀行 阿佐ヶ谷支店
 普通 7111011 ナッチャンオスクウカイ ダイヒョウキクタケイコ

●ゆうちょ銀行 (ゆうちょ銀行からのお振込みは)00110-7-743771

●ゆうちょ銀行 (他行からのお振込みは) 〇一九店(ゼロイチキュウテン)
 当座 0743771 ナッチャンヲスクウカイ
  
注意事項 : なっちゃんを救う会では一人での街頭募金活動はいたしません。  



URL内に、問い合わせの連絡先などが表記されてますが、あくまでボランティア団体です。

悪質な行為は一切行わないよう、ご理解、ご協力をお願いします。

尚、周囲に丁寧な呼びかけもお願い致します。


以上。